パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

工事ももうすぐ終わりに!!

今日も避難・・・
むぎちゃんママ・むぎちゃんに付き合ってもらいました!
向かった先は近場の公園〜
c0110361_1527143.jpg

ポッカポカ陽気!誰もいなかったこの場所でのんびり♪〜
c0110361_15274610.jpg

c0110361_15275677.jpg

ダッシュよ!
c0110361_1528294.jpg

暑いのなんのってもう2人はヘロヘロモードに〜
c0110361_15284718.jpg

日陰を選んで公園はしご♪〜
c0110361_1529742.jpg

こんな綺麗なお花も咲いていました!
c0110361_15292499.jpg

記念撮影♪〜
c0110361_15312168.jpg

斜面があれば石拾い爆走♪〜
c0110361_1531549.jpg

パンジーが見事に咲いていました!
c0110361_15321525.jpg

またまた暑くなって日陰で休憩♪〜
c0110361_15335775.jpg

半袖でお昼寝してる方達もいたしパール地方もうすぐ桜も開花しそう!
3時間半近く歩いて2人は大満足!
c0110361_15352420.jpg

お腹の空いたママ達はプチゾウさんで美味しいランチ♪〜
時計の針は4時をとっくに回っていました!
むぎちゃんママ・むぎちゃん今日も付き合ってくださってありがとう♪〜
ママと2人より楽しいお散歩!
今週中にうるさい工事は終わりそうですが又明後日宜しくお願いします♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-03-16 15:04 | お出かけ | Comments(2)
Commented by sorawanko at 2009-03-17 23:15
パールちゃん
むぎちゃんと一緒にいるときが
一番いい顔してるよねー
お家の工事も
終わりが見えてきて
よかったですねー
Commented by jinalaurapaerl at 2009-03-19 16:32
sorawankoさん長かった工事今日で終了しました!
気にかけてくださってありがとうございます♪〜
パールとむぎちゃん小さい頃から遊んでるので
犬種は違いますが表情が似てきました♪〜
一緒だとむぎちゃん・パールの張り切り方が違うんですよ!
兄弟のような間柄♪〜
安心しきってるから最高の笑顔に!
これからもずーと一緒に遊ぶつもりです〜