人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

新作T!

日曜日だけは工事もお休み!
暖かなお天気になったのでイヴちゃんとお庭で日向ぼっこよ♪〜
新作T!_c0110361_14571616.jpg

またまた出来た新作T!
モデルは嫌いよってブー顔!!
新作T!_c0110361_14574151.jpg

ママが買ってくれたフワフワボール♪〜
けっこう気にいちゃって!早く遊びたいのにもうの私♪〜
新作T!_c0110361_14583032.jpg

新作T!_c0110361_14584683.jpg

壊しちゃって良いの???
新作T!_c0110361_14591713.jpg

格闘開始!
新作T!_c0110361_14594969.jpg

赤ちゃんようのボールなのであっという間に破壊!
新作T!_c0110361_1544975.jpg

出るわ出るわ綿の山♪〜
いっつもは壊さないからたまには良いのよと太っ腹ママ!
新作T!_c0110361_1501284.jpg

昨日はお休みだったドックダンス〜
1週間ぶりにハルちゃんに会えて夕方は大バトル大会♪〜
体力使って大満足夜はキューバタンでした!
ハルちゃんまたいつでも遊びに着てね♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-03-15 14:56 | 日常