パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の避難場所は海でした!

午前中は風も強かったけど着いた頃にはすっかり穏やかに♪〜
気温も上がって最高の海日和!
今日も貸し切りでした♪〜
富士山をバックにまずは遠泳!!
c0110361_11472198.jpg

c0110361_11473115.jpg

まだまだ水は綺麗♪〜
お気に入りのでっかい棒!ママがちゃっと隠しておいてくれたんです〜
c0110361_1148473.jpg

ママと一緒に砂浜ダッシュ!
c0110361_11483734.jpg

c0110361_11484978.jpg

どの石にしようか思案中〜
c0110361_11491078.jpg

ママったら深いとこに石投げちゃって・・・
c0110361_1149319.jpg

飛び込めないってわかってるのにもう!!
c0110361_11495296.jpg

岩の上もダッシュ!身軽な私♪〜
c0110361_11501124.jpg

ボン・キュー・ボンのドスコイ体型!
お散歩中の方に筋肉ムキムキマンって言われちゃいました!
体重のほとんどが筋肉かも〜〜〜
雪見大福って言われてた頃が懐かしいわ♪〜
c0110361_11503730.jpg

定番へそ天♪〜
c0110361_11533997.jpg

私って超力持ちなんですぅ!
c0110361_11511769.jpg

c0110361_1151292.jpg

休憩入れて3時間の海遊び♪〜
今日も全く震えなかったしお腹ももちろん大丈夫!
ばぁちゃんが見守る中の楽しい海遊びでした♪〜
c0110361_11521613.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-03-12 11:54 | お出かけ | Comments(8)
Commented by HAL at 2009-03-13 14:06 x
パールママさんこんにちは~。
工事が続いて騒音にはうんざりですね。。
パールちゃんも大迷惑!
って思っていたら・・
避難って手がありましたね(笑)
パールちゃん、これはチャーンス!って思ったことでしょう(*^^)v

避難先、こ~んな楽しいことが盛りだくさん♪
工事が終わってもママ早くぅ~避難しましょうと海遊びの催促が続くのでは(笑)

水は冷たくなかったんですね。
綺麗な海で思う存分楽しんでラッキーラッキーチョーラッキ~♪
パールちゃんのはしゃぐ声が聞こえてきそうです(^^♪



Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-03-13 21:07 x
パールちゃん遠泳すごいですねー!
しかも力持ち。。。
女子なのに体育会系で筋肉質・・・かっこいいーー♪
天気もいいし富士山見ながらなんて、気持よさそう・・・
三浦の方かなぁ?
Commented by pokkunnnj at 2009-03-14 09:17
力持ちで、筋肉ムキムキで!!
それでいて、お顔は、かわいい女の子顔(^O^)
すてきーー!
海での、パールちゃんの笑顔は最高の笑顔ですね~!
岩の上でのダッシュは、さすがに真剣な顔ですね(笑)愛おしいですね~
Commented by ガーシュウィン at 2009-03-16 13:52 x
そんな大きな 丸たん棒を加えて泳いだのか!!

 すごい 力!

そのパワーは 長生きを語ってますね^^
Commented by jinalaurapaerl at 2009-03-17 16:01
HALさんこんにちは!
相変わらず大騒音の毎日・・・でも今日は家で我慢してます。
HALさんの言うとおりパールはお出かけの回数が増え
きっと喜んでいますよね♪〜
今週でうるさい工事は終わるので来週からひっそりと!
パールはなんでと思いそうですが(笑)
今週は海日和が続きそうなパール地方〜
明日の気温は20度になりそうです!
日照時間が長くなったので海の水は暖かくなってきました♪〜
まだ元気なばぁちゃんと一緒にまた行くつもりです!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-03-17 16:06
リッキー&ウィルママさんこんにちは!
泳がなかったパールがこんなに水好きなるとはなんですよ〜
GRは泳げないなんてそんなと思い特訓の日々!
あっという間に泳ぎの達人になりました♪〜
普段の散歩はダラダラモード(笑)
ムキムキマンになったのは水泳・ハイキングの効果
だと思っています。
場所三浦です!ココは通りからも離れているので
人も少なく水も綺麗♪〜
ウィルちゃんも是非行ってくださいね!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-03-17 17:04
ポッキーちゃんとママのドックダンス本当に感心しました!
パールは家では嫌ですぅばっかり・・・
先週はお休みだったしまたまたサボってます(笑)

筋肉ムキムキですねと皆さんに言われてるんですよ♪〜
普段はほとんど動かないのに(笑)
泳ぐのが一番好きなパール♪〜
気候も良くなったのでこれからはもっと頻繁に!
今年は新しい川も開拓しようと思っています〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-03-19 16:21
ガーシュウィンさんレスがすっかり遅くなってごめんなさい。
工事も今日で終わり静かな時間が戻ってきました♪〜

3頭の中で一番力持ちはパール♪〜
陸の上でもしっかり加えて走っています!

最近7才〜10才で亡くなるGRが多く心が傷みます。
15才を目指してるパール!
パワーがあるからきっと大丈夫ですね♪〜