パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

初めの場所へ!

まだまだ終わらない家の前の道路工事・・・
水道管の入れ替えは終了・パールが遊んでいた石投げの斜面も
すっかりなくなりました。
ショベルカーは3台も来るし毎日大騒音・・・
でもちょっと嬉しいことは!避難するためにお出かけが多いことなんです♪〜
今日はこむぎちゃんと初めの場所へ!
芝生広場もあって良い感じ♪〜
c0110361_12411446.jpg

c0110361_12413741.jpg

c0110361_12415354.jpg

急な斜面もなんのその!
c0110361_12421314.jpg

気温も高く暑くなった2人♪〜
c0110361_12424956.jpg

c0110361_1243252.jpg

景色もなかなかでした!
c0110361_1243281.jpg

c0110361_12444773.jpg

大きな杉の木発見!
c0110361_1244442.jpg

3時間近く歩いて元の広場へ!
体力モリモリの2人は疲れ知らず♪〜
c0110361_12453858.jpg

c0110361_12455559.jpg

綺麗な菜の花畑で記念撮影♪〜
c0110361_12464520.jpg

3時間ちょっとのハイキングでした!
今回の場所はとっても良かったので又むぎちゃんと行くことにします♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-03-10 12:39 | お出かけ | Comments(2)
Commented by pokkunnnj at 2009-03-14 09:20
むぎちゃんと一緒で、パールちゃんのむぎちゃんも
ほんとうに、仲良しで、たのしい表情ですね~
兄弟みたいに、ずっと一緒の表情してるぅ~
一緒に走っているときの写真は、
「きゃははは!!きゃははは!!」って笑い声が聞こえてきそうです!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-03-17 15:56
ポッキーママさんレスが遅くなってごめんなさい。
工事が始まってから避難生活・・・
むぎちゃんママ・むぎちゃんに付き合って頂き助かっています。
今日はちょっと疲れたので家で我慢・・・
海以外では一人だと気合いの入らないパール!
お友だちが一緒だとルンルンル〜ン♪〜
「きゃははは!!きゃははは!!」笑い声聞こえてきましたか〜
犬種は違いますが表情が似てきた2人♪〜
一人っ子なので出来るだけお友だちを一緒に遊ぼうと思っています。