パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久しぶりに!

シャロンちゃんの目もすっかり落ち着き5ヶ月ぶりに4ワン集合!
今日はとっても楽しい1日なりました♪〜
tomoさん家とは小さい頃か一台の車に乗っていっぱい遊んでたでしょう♪〜
タビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃんとは兄弟みたいなんです!
tomoさん地方の小山で大ブレイク!!
c0110361_123476.jpg

何をやるにも気合い充分♪〜
c0110361_1242519.jpg

c0110361_1244334.jpg

c0110361_124554.jpg

14才になったタビーちゃん!お耳はちょっと遠くなったけど
まだまだ元気よ♪〜
c0110361_1252494.jpg

今年8才になるbonkoちゃんも元気いっぱい♪〜
シャロンちゃんの目はまったく問題なし!
c0110361_1254473.jpg

集合写真♪〜
c0110361_126591.jpg

お昼はインディハウスでランチ♪〜
私たちももちろん美味しいもの頂きました!
c0110361_1263335.jpg

午後からは河川敷で!
へそ天何回やったか忘れちゃった!!
c0110361_127560.jpg

ルンルン走り♪〜
c0110361_1272622.jpg

ご機嫌さんのbonkoちゃん♪〜
c0110361_1274891.jpg

究極はこれでした!浅くたって水さえあればね〜
3ワンびっしょびしょ!
c0110361_1281264.jpg

シャロンちゃんの目がまた再発しない為にも無理はできないけど
一緒が楽しい♪〜
暖かくなったらまた一緒に水遊び宜しくお願いします!
by jinalaurapaerl | 2009-03-09 12:02 | お友だち | Comments(0)