パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

公園へ!

雨マークのはずが今日は朝から快晴♪〜
ママと2人又違う公園に行ってきました!
車で20分の場所なのに広くて良い感じ♪〜
出発地点は芝生広場よ!
c0110361_11562430.jpg

ゴロゴロへそ天した後はなだらかな山道を散策!
パールの大好きな斜面もいっぱい♪〜
c0110361_11571411.jpg

c0110361_11573371.jpg

ママが投げた石ってママの匂いがついてるの!
葉っぱのしたに隠れたってちゃっと見つけちゃうのよ〜
c0110361_11575982.jpg

c0110361_11581070.jpg

c0110361_11582575.jpg

最高の笑顔♪〜
c0110361_115851100.jpg

ラッキーなことにほとんど人にも会いませんでした!
c0110361_11591888.jpg

c0110361_1215649.jpg

この地点で万歩計は5525歩!
もっと先まで続いてたけど午後から予定があったので断念!
引き返すことにしました〜
c0110361_1254343.jpg

走って・転がってピンクのTシャツは真っ黒け♪〜
c0110361_1203280.jpg

暖かい日射しを浴びながらのんびりお散歩!
2時間弱で万歩計は12000近くになっていました♪〜
c0110361_1212437.jpg

2人散歩も楽しけどパールはお供・お友だちが一緒が好き♪〜
我が儘言ってごめんなさい!
by jinalaurapaerl | 2009-03-05 11:53 | お出かけ | Comments(0)