パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やっと晴れ!

先週は曇りのち雨ばっかりのお天気・・・
今日は久しぶりに朝からまっ青な空!
お出かけしないわけないってわかってたのよ♪〜
10時過ぎこむぎちゃんママが迎えに着てくれました!
向かった先は八王子にある公園♪〜
最近ママ達は私たちの為に近場の公園探し頑張ってるのよ!
傾斜がきついからかな〜人にもほとんど会わず貸し切り状態♪〜
c0110361_1441347.jpg

先週運動不足だったむぎちゃんとパールはフットワークも軽くパワー全開!
c0110361_1443320.jpg

ママ楽しいわの笑顔よ!
c0110361_1451489.jpg

c0110361_1452565.jpg

大好きな急斜面もあちらこちらに♪〜
c0110361_1455050.jpg

c0110361_146549.jpg

広場で爆走♪〜
c0110361_1463142.jpg

c0110361_1464273.jpg

記念撮影♪〜
c0110361_147424.jpg

風が強く気温も低かったけどパールには丁度良い感じ♪〜
c0110361_1474168.jpg

c0110361_148658.jpg

3時間走り回ったけど全然疲れなかったむぎちゃん&パール!
お家に帰ってから2人でドックダンスの練習もしちゃいました〜
by jinalaurapaerl | 2009-03-02 14:02 | お出かけ | Comments(0)