パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パパも一緒に!

最近またまた忙しくなったパパ!
お泊まりも多いし早朝散歩もママと2人でが多くなりました〜
今朝もどんよりとした曇り空・・・いつになったら晴れるのかな・・・
c0110361_1541289.jpg

ばぁちゃんがいただいた生地で新しいTシャツ作ってくれました♪〜
防水生地なので雪・雨の日も良い感じ!
何度も仮縫いしたから袖付きTもバッチリ!
とっても着やすいのよ♪〜
c0110361_1542589.jpg

c0110361_15421754.jpg

c0110361_15423777.jpg

モデルさんにっこりと言われたけどまたしてもブー顔!
c0110361_15431714.jpg

今朝はのんびり1時間半コースでした♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-03-01 15:45 | 日常 | Comments(6)
Commented by 悟空 at 2009-03-01 17:35 x
どもども♪

本日発送する事ができましたのでご連絡いたします。

電話したら取りに来てくれました^^
Commented by めごまま at 2009-03-03 19:00 x
ほんとだ、ブーたれてる!(笑)

でも、どういう顔してても、可愛いし、キレイだわ♪
Commented by ajira at 2009-03-03 23:05 x
パールちゃんのTシャツ生地、もしかしたらクレアとお揃いかも♪
お揃いは嬉しいっ\(^o^)/

先日は優しく厳しい(笑)アドバイスをありがとうございました。
パールママさんのお気持ち涙が出るほどうれしかったです。
強くて優しい母の見本\(^o^)/
実は、まごまごしているうちに、今通っている病院の診療分野に
眼科があることを今更知りました^^;
パールママさんのおっしゃることが、よく理解できていたので、
今更知った事実にとってもほっとした私です。
なので、今の病院でお任せしようとやっと思えました。
いろいろとご心配くださっていつもとっても心強く思っている
クレア家です♪
いつもほんとうにありがとうございますm(__)m

Commented by jinalaurapaerl at 2009-03-04 15:47
悟空さん早速送ってくださってありがとうございました!
1日1本飲んじゃうのであっという間になくなるワイン〜
安くて美味しいので助かります♪〜
これからもまた宜しくお願いしますね。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-03-04 15:49
めごまま定番ブー顔困ったもんです(笑)
シャッターむけるとわざと!!
パールパパも大笑い〜
表情が豊かで私たちを楽しませてくれます♪〜
どんなブー顔しても世界一可愛いパール!
やっぱり親ばかですね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-03-04 15:55
ajiraさんこんにちは!

クレアちゃんの行って病院に眼科があったんですね♪〜
それなら安心!もう少ししたらクレアちゃんの目は
きっと良くなりますね♪〜
自分の体のことはあまり気にしないのですが
ワンのこととなると!!強くなっちゃいます。
先生にも言いたいことなんでも言ってしまいますし(笑)
クレアちゃんの目が1日でも早く治りますように〜
ajiraさん頑張ってくださいね!

お揃いなんです!○○のママさんに生地を送って頂きました〜
撥水効果バッチリ♪〜生地を見つけたくださったajiraさんに
感謝しています〜
一枚じゃ足りないので2枚目制作中の母です!