パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

メニューは!

先週に引き続きこれ〜
c0110361_1532468.jpg

苦手なバック・ターン・バックを集中練習!
バックは上手くなったけどターンがね・・・
半回転ってなかなか難しいの!
ママの手の動きが微妙に左右しちゃってわけ〜
何度もやって何とか成功♪〜
パールだけアラウンドは任せなさいって感じ♪〜
最後に続けてやってみたんだけどツイストでづるしちゃったのよ
トレーナーさんが言うにはワンの集中力は15分だそうです〜
でも今日のハルちゃんとパールは30分は真面目♪〜
ハルちゃん・アルちゃんに時々ちょっかいだして脱線もしたけど!
1時間頑張りました♪〜
3人とも良い顔してるでしょう!
c0110361_15324572.jpg

c0110361_15325610.jpg

ママ今週も手の動きしっかり練習宜しくね〜
by jinalaurapaerl | 2009-02-28 15:30 | ドックダンス | Comments(2)
Commented by ハル at 2009-03-02 19:41 x
パ~ルちゃんママ、
土曜日はガウ子がごめんなさい!!
指、大丈夫でしょうか???
Commented by jinalaurapaerl at 2009-03-04 15:46
ハルちゃんママ全然大丈夫なので気にしないで
くださいね〜

土曜日は一時間真面目にやって?疲れた私!
家に帰ってから昼寝しちゃいました〜
パールに夕方散歩催促されましたがパス(笑)

バック・ターン・バックJDAではできたのに
家ではまったくやるきなしのパール
今週も思いやれます〜