パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

初雪!

パール地方初雪が降りました♪〜
積もるかと楽しみにしてたのに午後からは冷たい雨に・・・
がっかり・・・
c0110361_15283940.jpg

今日は病院に行ってきました!
c0110361_15291153.jpg

抜け毛も終わり最近はフサフサに♪〜
今週はずーと雨でお散歩不足だったし太ってるかと心配してたママ〜
おやつを減らしたのが良かったのかも!!
気になる体重はベストの31.8キロ♪〜
c0110361_1529379.jpg

健康チェックの結果すべて異常なし♪〜
足の裏の毛を綺麗に揃えてもらって終了!
今年6才になるしチェックしたもらうのが元気の秘訣かも♪〜
ジーナ・ローラお姉ちゃん達が若い頃から色んな病気をしたので
健康のことには気を遣うママ!
パールは大丈夫だからママこそ健康診断受けてね!
by jinalaurapaerl | 2009-02-27 15:25 | 日常 | Comments(0)