パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

真面目に!!

月曜日から雨のち曇りのパール地方・・・
今週はずーとこんなお天気が続くらしいの・・・
今日はこむぎちゃんとお出かけの予定だったけど
パールパワーおよばず!朝から雨になってしまいました。
元気持て余してる私!午後からこむぎちゃんに遊びにきてもらいました♪〜
ママ私の大好きな卵はやくだして!!
c0110361_1611678.jpg

2人でおもちゃ争奪戦!
c0110361_16113316.jpg

むぎちゃんもにわとりさんがお気に入り♪〜
c0110361_16115877.jpg

遊んだ後は真面目にドックダンスの練習!
むぎちゃんが一緒だとやる気満々よ♪〜
だってむぎちゃんママがいっぱい褒めてくれるしね〜
先週の課題をおさらい!ロール以外はすべてクリア♪〜
この調子でいけば今週はバッチリなんてね???
けっこう疲れた2人♪〜終わった頃には日暮れの時間になっていました!
c0110361_1612402.jpg

ママもおさらい出来たし土曜日はこうご期待???
いっつも忘れるのはママよ!明日は一人で練習宜しくね〜
by jinalaurapaerl | 2009-02-25 16:11 | 日常 | Comments(8)
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-02-26 21:43 x
今週は、寒さと雨にやられましたね・・・
お外で思いっきり遊ばせてあげたいですよねぇ。。。
ドッグダンス、いっつも頑張ってて素敵だなぁと思います♪
パールちゃん優秀ですねー
ママさんの頑張りもすごいですよ!
Commented by めごまま at 2009-02-27 13:52 x
是非、姫のダンスを拝見しなくちゃ♪

お雛様の散らし寿司用に卵送りました。
雪になってます!!
Commented by むぎまま at 2009-02-27 16:33 x
新しい技を教えてもらったのでさっそく翌日家でクリープをさせてみたのですが、家だと立ってしまいできませんでした・・・((+_+))あれれ・・。また練習しないとです。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-02-27 16:45
リッキー&ウィルママさんインフルエンザ少しは良くなりましたか?
今週はお日様もまったく顔を出さず寒い毎日でしたね。
暖かくしてゆっくり休んでください。

パールは雨だと散歩拒否・・・
今週は家の回り散歩だけなので元気持て余し
いつもはやらないおもちゃんブンブン(笑)

ママさんありがとう♪〜
落ちこぼれ親子!優しいトレーナーさんハルちゃんママ
ハルちゃんに支えられ毎週ドックダンス楽しんでいます♪〜

ウィルちゃんママさんが元気になるまでもう少しの辛抱!
来週はいっぱい遊べますように〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-02-27 16:47
めごまま今日は雪も降り寒い1日なりましたね。
でも明日は3月〜暖かい日も増えると思うので
パールのダンスを見に遊びにきてください♪〜
でも家ではやりたくないのパールなのでどうなるか(笑)

美味しい卵いつもありがとうございます♪〜
3月2日は母の誕生日!美味しい卵料理いっぱい作りますね〜
Commented by サクラママ at 2009-03-01 12:43 x
お家でのおさらいが効いてるのか、最近のパールちゃん、覚えるのがとっても早くなりましたね~♪ ( ̄◇ ̄)b グッ♪ これも一緒に練習してくれるムギちゃんとムギちゃんママのおかげかな?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

来週も成長を楽しみにしてます!
(あ、ちなみに今週の課題はバック・ターンバックですよ~~~♪)
Commented by jinalaurapaerl at 2009-03-01 15:51
むぎちゃんままこんにちは!
水曜日一緒に練習出来たので昨日はいつもより
ちょこっとましでした(笑)
むぎちゃんもパールと同じギャラリーがいた方が
かもしれませんね〜
一人だったら嫌ですぅのパール!!
今週も又天気がぐずつきそうなので又一緒に
練習宜しくお願いします♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-03-01 15:58
上野先生昨日もお世話になりました!
覚えが早くなってるなんて嬉しいです♪〜
ツイストサボちゃって(笑)せも先生のおっしゃるとおり
出来るのがあたりまえと私が思い褒め方が足りないから
いけないのですね。
反省(笑)
バック・ターン・バックも私の手の動きがヘタッピーなので
パールが迷っているとわかりました!
中年の叔母さんもっと頭を柔軟にです(笑)
昨日もいっぱい笑って楽しい時間でした♪〜
むぎちゃんもダンス頑張っているのでこれからも
一緒に練習しようと思っています!
了解しました!バック・ターン・バック頑張ります!!