パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ハルちゃんが!

冷え込んだ朝!公園は霜がいっぱい〜
咲きそろった梅も凍えていました!
c0110361_14371257.jpg

今朝も転がりまくりのパールよ♪〜
充電切れで写真はココまで!
c0110361_14373818.jpg

午後から近くに引っ越してきたハルちゃんが遊びに来てくれました♪〜
勿論親父声で大歓迎♪〜
おもちゃで遊んだ後は!
c0110361_14381842.jpg

待ってましたプロレス大会♪〜
c0110361_14385371.jpg

c0110361_1439331.jpg

休憩まじえて続いたバトル!超楽しかったです♪〜
バトルってけっこう疲れるのよね!
そのごパールはキューバタン!夕方の散歩はパスしちゃいました〜
ハルちゃんまたいつでも遊びに来てね♪〜
楽しみ待ってます!
by jinalaurapaerl | 2009-02-22 14:36 | お友だち | Comments(2)
Commented by ハル at 2009-02-23 19:23 x
パールちゃんママ、パールちゃん、

昨日はお邪魔しました!おいしいケーキまでごちそうさまでした!!
バトルって疲れるみたいですね。
ハルも家に帰ったあとパールちゃん同様バタキューで散歩はスキップでしたぁ。。
互角に遊んで頂けると散歩がスキップできるということを学んだ飼い主でしたぁ。。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-02-27 16:26
ハルちゃんママレスが遅くなってごめんなさい。

遊びに来てくださってありがとうございました♪〜
パールはお友だちが来てくれるのが大好き!
土曜日出来なかったバトル思う存分やって
あの日はキューバタン!大満足だったと思います〜
これからも是非遊びにきてくださいね!