パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のメニュー!

c0110361_1430476.jpg

一応今まで練習したコマンドだけ続けて出来るのかな???
パールより不安そうなのはママ!!
今日も前途多難!!
ハルちゃんとパールはおちゃらけモード〜
すきあらばバトルしちゃおうかななんてね〜
c0110361_14325397.jpg

c0110361_14324284.jpg

初めて一緒だったプードルアル君!
まだ始めたばかりなのになんでもバッチリ♪〜
c0110361_1433414.jpg

落ちこぼれハルちゃん&パール組!ママ達もだけど〜
このままだと波紋の危機が???
上野先生ごめんなさい。
楽しいが一番と思ってるママ達!
これからもご迷惑おかけすると思いますが宜しくお願いします。
今回初めてのコマンドはクリープ(歩伏前進)
2人ともそつなくこなしてこれは花丸でした♪〜
c0110361_14341822.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-02-21 14:29 | ドックダンス | Comments(6)
Commented by ハル at 2009-02-23 19:30 x
パールちゃんママ、パールちゃん、

いつも遊んで頂いてありがとうございます。
それにしてもアル君、上手かったですねぇ。驚きぃ。
まじめに練習、でしょうか。。。。???
Commented by めごまま at 2009-02-25 11:35 x
エライねぇ、頑張ってる♪
なんか、じんわりきちゃうわ^^
Commented by 上野 at 2009-02-25 20:32 x
いや~楽しく、楽しくで続けていけば、きっとアル君のようにそつなく何でもこなせるようになって、もっともっとダンスが楽しくなりますよ♪
今だってパールちゃん、出来ることが増えてきて、ママもパールちゃんもとっても楽しそうですもん(^^) あ、でも練習サボっちゃダメですよ!!!破門になっちゃいますよ~♪
Commented by jinalaurapaerl at 2009-02-27 16:31
ハルちゃんママ先週もお世話になりました!
アル君本当に上手でびっくりしました♪〜
それもまだ5回目!!パールは5月から始めたのにまだまだ〜
お母さんも分けわかってないからサボっちゃうなんて
思ってるかも(笑)
お互いこれからは真面目に???
今週は一度練習したのですが明日もどうなることか?
雨ばかりで元気持て余してるパール!
明日もダンスよりバトルになりそうです〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-02-27 16:33
めごままこんにちは!
我が道を行く私とパール(笑)
JDAに行くとニッコニコパール♪〜
とってもいい顔してるでしょう!
落ちこぼれ親子これからも楽しみながら続けます♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-02-27 16:40
上野先生先週もお世話になりました〜
毎週私もパールも楽しみしているドックダンス♪〜
JDAに行くとおちゃらけモード全開パール!
あの笑顔を見てるだけで幸せになります♪〜
まさかココまで出来るようになるとは夢にも
思っていませんでした♪〜
上野先生のお陰です!
もっと真面目に練習しないと波紋危機が(笑)
今週は一度練習したので先週よりは???
明日又宜しくお願いします!