パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

New!!

ばぁちゃんがまたまた新しいTシャツ作ってくれました♪〜
春らしい水色水玉よ!
同じ生地で2枚作ってくれることもあるからパールタンスもう入り
きらないんです〜
ママがざっと数えたら80枚以上♪〜
汚れて古くなったのも大切な思い出!
これからもジャンジャン作ってね!
得意のブー顔!!笑ってと言われたってね〜
c0110361_1553771.jpg

へそ天スリスリゴロゴロ全開!あっというまにバッチクなりました〜
c0110361_1562413.jpg

今日の散歩はショートコースでした!
c0110361_1575399.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-02-19 15:08 | 日常 | Comments(4)
Commented by HAL at 2009-02-20 13:05 x
↓ピンクのお洋服可愛い~って見てたらブルーの水玉もとっても可愛い!
パールちゃんのお洋服、80枚以上!私より衣装持ちじゃないですか(笑)
せっかく作ってくださった春らしい1枚、あっと言う間にバッチクなっちゃって。。
ブー顔からニッコニコ笑顔、とっても表情豊かですね。
パールパパさんと同じく私もメロメロ。
誰だってパールちゃんに一度見たら、会ったら虜になります(^-^)
お近くだったらこそりと待ち伏せして連れて帰っちゃうのに。
こんなこと思ってるのはきっと私だけじゃないはず。
パールママさん、くれぐれもご用心ですよ~(笑)

Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-02-21 00:06 x
おばあちゃんすごーい!
手作りなんて愛情こもってるし、パールちゃん幸せー♪
しかも80着なんて・・・
ばっちくなっても、古くなっても思い出たくさん詰まってますよね。。。
羨ましい^^
みんなに大切にされているのがよくわかりますよ!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-02-23 15:03
HALさんこんにちは!
今までは地味な色が多かったTシャツ〜
一度見たら虜にですか〜だってへそ天ゴロゴロばっかりなので(笑)
でも最近は汚れ覚悟で春らしい色も作ってもらうことに
しました〜
ばぁちゃん縫うのが早くなって次はどれにと
言うのでどんどん増えています♪〜
パールタンス満杯(笑)

パール表情豊かすぎて笑えます!
第一弾はブー顔第2弾は口が膨らんで(笑)
一度見たら虜にですか〜HALさんありがとう♪〜
HALさんならパールお貸ししますからどうぞ!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-02-23 15:06
リッキー&ウィルママさんこんにちは〜
以前は買っていたTシャツですが
サイズもピッタリしないので洋裁好きの母に
何年か前から作ってもらっています。
木にひっかけて破けたTシャツは繕ってもらい
天気の悪い日は着古した物を!
パールタンスを整理しいろんなことを
思いだしました〜