パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

むぎちゃんと!

昨日の暖かさとは全く違い今日は真冬日!
でも歩き散歩ならこのぐらいが丁度良いのよね♪〜
今日もこむぎちゃんと一緒に公園散歩!
c0110361_14351934.jpg

芝生広場は貸し切りよ♪〜
猛ダッシュむぎちゃん&パール♪〜
最高の笑顔♪〜
c0110361_143612.jpg

むぎちゃんはね〜パールお姉ちゃんっていっつも私のこと見ててくれるのよ!
c0110361_143786.jpg

c0110361_14372551.jpg

ココにもあったロープ玩具!
c0110361_14375984.jpg

むぎちゃんに得意のかぶりつきご披露しちゃいました♪〜
c0110361_1438291.jpg

傾斜もあってなかなかの場所!!
今まで行った公園の中で一番人が少なかったんです♪〜
c0110361_1440571.jpg

手作りのお弁当!美味しそうでしょう♪〜
もちろん私たちも手作りおやつよ!
c0110361_14404188.jpg

今日のツーショット写真もバッチリよ♪〜
雰囲気そっくりむぎちゃんパール!
c0110361_144135100.jpg

c0110361_14421445.jpg

3時間弱歩いて大満足♪〜
一人よりお友だち一緒が楽しいパールでした♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-02-17 14:34 | お出かけ | Comments(2)
Commented by めごまま at 2009-02-19 15:01 x
こむぎちゃんも、最高の笑顔だね^^
お弁当が美味しそうで・・・よだれが・・(笑)

姫、一杯遊べたみたいね~良かったね♪
Commented by jinalaurapaerl at 2009-02-23 14:45
めごままレスが遅くなってごめんなさい。
むぎちゃん&パール最高の笑顔でしょう♪〜
パールは一人よりお友だちが一緒だとノリノリモードに!
ママと2人じゃちょっとねって感じ(笑)

めごままこのぐらいのお弁当なら任せて!
もう少し暖かくなったら我が家でランチしましょう♪〜
楽しみ待ってます!