パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

一緒が楽しい!!

先週避妊手術でお休みだったハルちゃん!
今日はもう元気いっぱい♪〜
元気がなかったのは手術したその夜だけだったそうです!
さすが藤本先生♪〜
やっぱりね〜ハルちゃんが一緒だと楽しい♪〜
ダンスの前にバトルはもちろん!
さて今日のメニューは!!
赤い字で書いてるメニューは2人ともすんなりクリア♪〜
これも以前とは違い離れてコマンドよ!
先週問題だったバックも進歩しました!
黒い字で書いてあるメニューおやつなしで音楽に合わせてよ♪〜
今日は上の段だけしか出来なかったんです。
問題はですね!!!ママ達の誘導がイマイチだから〜
c0110361_16131852.jpg

練習しなかったママ達は反省してください!!
先生とやると2人ともバッチリ♪〜
c0110361_16134975.jpg

c0110361_1614645.jpg

1時間頑張ったハルちゃん&パール!
いい顔してるでしょう♪〜
c0110361_16143769.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-02-14 16:14 | ドックダンス | Comments(0)