パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ガーデンアイランドへ!

お家の前に4メートル道路を作ることになり今朝から工事に・・・
ダンプカー&嫌いなシャベルカーで地響きが!!
うるさくていられないのでばぁちゃんも一緒にお出かけ♪〜
大好きなガーデンアイランドに行ってきました!
c0110361_16514984.jpg

豆腐ハンバーグまだですかってキッチンを見守るパール〜
c0110361_16521975.jpg

今日もウマウマ♪〜あっという間に完食しました!
時間つぶしに来たんだからとママ達ものんびりランチ♪〜
c0110361_16525158.jpg

ジョーカーでお友だちへのプレゼントゲット!
c0110361_16531325.jpg

c0110361_16532876.jpg

さっきもらったおやつ早くください!!
c0110361_16534470.jpg


たくさんの方々に穏やかで優しい顔ですねって褒められっぱなし♪〜
おとなしくて良い子なんて言われたみなさんにお座りしてお手よ!
city派もたまには良いかな〜
c0110361_16572531.jpg

あっちこっちのお店でショッピング!
c0110361_16575375.jpg

c0110361_165875.jpg

c0110361_16583911.jpg

80才を超えても元気なばぁちゃんの秘訣はね〜
週に何回かのお稽古ごととパールとの楽しいお出かけなんだって!
いつまでも元気で頑張ってね♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-02-13 16:59 | お出かけ | Comments(2)
Commented by sorawanko at 2009-02-14 11:50
パールちゃん

ピンクも似合うわねー
さすがCITY派ねー
Commented by jinalaurapaerl at 2009-02-15 16:45
sorawankoさんありがとう♪〜
珍しくパールピンクT!たまにはお嬢様風に(笑)
これは街の中限定なんです〜
公園普段のお散歩はへそ天三昧なので!
ここまでやるかって毎日ゴロゴロ〜
楽しそうなのでいっつも許しちゃいます(笑)