パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春間近♪〜

祭日の今日もお仕事のパパ・・・でも早朝散歩は一緒でした!
空は怪しい雲行き・・・雨もパラパラ・・・
広場で遊んだ後は梅の香りに誘われ!
c0110361_1572482.jpg

梅の木の下で記念撮影♪〜
日も延びてきたし春間近!
c0110361_1575550.jpg

c0110361_158782.jpg

毎週やってもあきないのはロープ遊び♪〜
このままの状態で行ったり来たり!!
c0110361_15833100.jpg

10分もやったらヘロヘロに♪〜
c0110361_1585534.jpg

パパは今日もママの作ったお弁当もって事務所へ!
今日も美味しかったよ一声で毎日作ってるママだけど
献立に頭悩ませてるってわかってるのかな???
by jinalaurapaerl | 2009-02-11 15:09 | 日常 | Comments(2)
Commented by HAL at 2009-02-12 14:22 x
パールママさんこんにちは。
紅白の梅の花、綺麗ですね!
こちらまで良い香りがするよ(^-^)

アラン17歳の誕生日祝いをありがとうございました!
とってもうれしかったです。
お空の上でローラちゃんたちもお祝いしてもらい大喜びしていたと思います。
今日のアラン地方、とっても暖かないいお天気です。
東京は14℃!春のような暖かさのなかパールちゃんとお散歩を楽しんでいるでしょうね(^^♪

↓「3時間近く歩いたんですが万歩計は11547〜15000・・・」
階段とか山道って汗を流して登ってるのに歩数が上がらないんですよね(笑)
私も四国の山を登ってるとき万歩計がおかしい!って何度も思いました(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2009-02-15 16:42
HALさんレスが遅くなってごめんなさい。
先週はアランちゃんの17回目のお誕生日おめでとう♪〜
パパの誕生日は忘れそうになりますが(笑)
一緒に暮らしたワンの誕生日は!!
アランちゃんはたくさんのお友だちに囲まれ楽しいお誕生日を
過ごしたと思います♪〜

昨日のこちらは24度に!春を過ぎて初夏の陽気でした。
びっくりした桜が開花したところも発見♪〜
公園の梅も先週より綺麗に咲き誇っていました!

HALさんもなんですね〜こんなに歩いたのに万歩計がって!!
こむぎちゃんママとガッカリだったんです〜