パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

バトルなしの!!

今週も昨日こむぎちゃんとちょこっと練習しただけのドックダンス・・・
どうなるかとママは不安気!
パールはルンルン♪〜駐車場から一気にJDAへ!
おさらいは離れておじぎ・ツイスト・ロール・バック〜
おじぎ・ツイストは余裕♪〜
ロールはなんとか成功!
上手く出来ないのはママのせいよ!動きが遅すぎだから〜
難しかったのは今回もバック・・・
見えない後ろに下がるって不安もあるし難しいのよね。
先生の的確な指導で最後はだいぶ上手になりました♪〜
最後は音楽に合わせてこの課題を!!
c0110361_12132774.jpg

ツイストちょっとサボったりもあったけど何とか成功♪〜
パールちゃん動きが速くなったって先生に褒められたのよ!!
ハルちゃんが避妊手術で今日はお休み・・・
バトル出来ず寂しかったけど1時間ママと楽しいドックダンスでした♪〜
真面目にやったからヘロヘロに!
c0110361_12133723.jpg

頭と体を使うって結構疲れるのよね〜
by jinalaurapaerl | 2009-02-07 12:12 | ドックダンス | Comments(2)
Commented by pokkunnnj at 2009-02-11 17:24
パールママさんへ

う~ん・・リズムに合わせてするのって難しいですよね~
パールちゃんのメニュー
ホワイトボードに書いてある通り、動こうとすればするほど、
難しいですね(笑) → そんな風に、やってみた(笑)無理無理です。
人が汗、汗・・・ってなりますね~
それをこなすなんて、すごーい! パールちゃん、ママさん(^O^)
Commented by jinalaurapaerl at 2009-02-13 17:04
ポッキーママさん褒めてくださってありがとう♪〜
でもね!おちゃらけパールツイストサボったり色々(笑)
でも先生の指導で音楽に合わせていろんなメニューこなせるように
なりました♪〜
そうなんです!!人が汗・汗(笑)
パールより私のほうがづっと疲れてしまいます。
ポッキーちゃんと若いママさんなら絶対できます♪〜
是非頑張ってくださいね!