パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

公園はしご!!

こむぎちゃんと車で30分の公園に行ってきました!
c0110361_16212458.jpg

落ち葉・斜面好きの2人♪〜テンション上がって走りまくりよ♪〜
c0110361_1622260.jpg

c0110361_16415075.jpg

前回はココで終わったお散歩!今日は公園一周にチャレンジ♪〜
次の斜面でもルンルン爆走!
c0110361_16223977.jpg

c0110361_16222840.jpg

かなりの上り坂!!
c0110361_16232366.jpg

四駆の私たちは全然平気♪〜
c0110361_16235990.jpg

まだ時間があったので近くにある公園へ!
立春も過ぎて水仙が満開でした♪〜
私たちって犬種は違うけど兄弟みたいでしょう♪〜
c0110361_16242951.jpg

2人一緒だとどこに行ってもルンルン!
今日も可愛いツーショット写真になりました♪〜
c0110361_16245771.jpg

c0110361_16251138.jpg

万歩計は11547!行ったりきたりしてるむぎちゃんとパールは
多分30000歩は超したかも♪〜
最近の2人筋肉ムキムキ少女!
いっぱい食べるママ達もスタイルバッチリ♪〜
楽しく一緒に遊んで元気が一番だもんね!
お家でお茶タイムした後はむぎちゃんとドックダンスの練習&
おもちゃ争奪戦♪〜
むぎちゃんママ・むぎちゃん今日もありがとうございました♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-02-06 16:20 | お出かけ | Comments(4)
Commented by HAL at 2009-02-08 11:59 x
パールちゃんむぎちゃんすごい~!完璧に30000歩は出てますね(*^^)v
さすが四駆!”筋肉ムキムキ少女”街道まっしぐら進んでる感じ(笑)
パールママさん、パールちゃんと一緒にいい運動ができスタイルバッチリ羨ましいです!
私など運動不足のこの頃、体重計に乗るのは憂鬱です(-_-;)
いつも思うことですがやっぱりワンコがいないとダメですね。

日本水仙、良い香りですよね(^-^)
Commented by ガーシュウィン at 2009-02-08 12:53 x
そっ その万歩計、 正常ですよね!!!??

すごい歩数!!  こりゃ、ワンともども 健康な脚力つきますね!

↓のおから。。。。!  だ~~いすき^^ 
Commented by jinalaurapaerl at 2009-02-09 13:08
HALさんこんにちは!
あの日は3時間近く歩いたんですが万歩計は11547〜
15000は行くと思ったのに!
急な坂道が多く歩数が進みませんでした〜
斜面好きな2人は多分30000歩に!
最近の2人触るとカチンカチン(笑)
パールがいなかったら私も運動不足なりそうです!
HALさん今年こそアランちゃんの2代目を迎えてくださいね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-02-09 13:11
ガーシュウィンさんこんにちは!
万歩計消費したカロリーもわかるんですよ♪〜
パパが新しいのを買ってきてくれました!
今回は筋肉痛なし!パールのお陰で元気モリモリ(笑)
お腹周りもすっきり♪〜
パールもウエストバッチリ!でも体重はなぜかあまり減って
いません。
筋肉の重みってことにします(笑)

ガーシュウィンさんもおから好きなんですね♪〜
お酒にもご飯にもピッタリ!!