パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

急遽!!

10過ぎ!Yahooの天気予報見たママ!!
今日の三浦は最高気温14度〜15度・穏やかな南南西の風!!
3月下旬の陽気と知ればね♪〜
ばぁちゃんも一緒に海に行ってきました!
海の家の方に今日はパールちゃんが来ると思ってたわぁって言われちゃったの♪〜
大好きな海で今日もハッスルするわよ!
c0110361_1512325.jpg
まずは勝手にすいすい♪〜水はこんなに綺麗でした!
c0110361_15123847.jpg

c0110361_15125144.jpg

暫く泳いだ後は大好きな潜り♪〜
c0110361_15132386.jpg

石ゲット!!
c0110361_15134062.jpg

ママったら嫌な感じ・・・なんで深いところに投げたの・・・
パールがドボンできないって知ってるくせにもう!
c0110361_15141129.jpg

ダメやっぱり足が届かないもん・・・
悔しくてワンワンしちゃったけど結局一度も飛び込みできなかったの。
c0110361_15143981.jpg

c0110361_1514529.jpg

今日の一押しナイスショットよ♪〜
c0110361_15151472.jpg

身軽でしょう!
c0110361_15153786.jpg

お昼過ぎからは棒ゲット大会♪〜
c0110361_1516020.jpg

c0110361_15161063.jpg

c0110361_15162157.jpg

でっかい棒にはまったパール!
c0110361_15164186.jpg

c0110361_15165439.jpg

力持ち!!
c0110361_15171868.jpg

へそ天&爆走は勿論♪〜
c0110361_15185984.jpg

c0110361_15193787.jpg

2時間遊んでも全く震えなかった私!
3頭の中で一番体力があるってママが言ってます♪〜
海の家でのんびり温水シャワー(シャンプー)して体はポカポカ♪〜
お家に帰るころにはすっかり乾いちゃうのよ!
今日もパールパワー全開でした!
by jinalaurapaerl | 2009-02-03 15:11 | お出かけ | Comments(4)
Commented by まろオカン at 2009-02-04 17:01 x
ぎゃー!またまた海へGO!なんてイイですねー
こちらは寒い1日ですよ~{{{{( ̄△ ̄)}}}} 

この時期なのに海の家があるんですか?
オマケにシャワーまで・・・もう至れりつくセリですね。

で・・帰りはウマウマを沢山GETしましたねぇ~?@マミー( ̄ー+ ̄)ニッ!

ps.メール致します~
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-02-04 19:01 x
昨日はお天気もよくってポカポカ陽気・・・泳ぐのにも良かったですね!
三浦綺麗ですねー♪
しかしパールちゃん潜りもOKなんだぁ・・・すごーい!

泳いだり,棒で遊んだりとっても楽しかった様子がわかりますぅ。。。
大きな棒・・・パールちゃんて力持ちぃ・・・^^;
Commented by jinalaurapaerl at 2009-02-05 16:03
火曜日の三浦の気温は15度に〜
3月下旬の陽気でした♪〜
奈良は寒い日が続いているのですね。
この海の家はお泊まりのできるので1年中やってるんですよ〜
人間用のシャワーを使わせてくれるしとっても助かります♪〜
海の家の方ともすっかり仲良くなりばぁちゃんも
楽しいお喋り(笑)

もちろん美味しい魚・野菜ゲットしました♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-02-05 16:06
リッキー&ウィルママさんこんにちは!
火曜日は風もなくポカポカ陽気でした♪〜
14度・15度なんて知ったらすぐ海へGO!
パールが一番大好きな水泳大会へ〜
三浦でも一番綺麗なのがこの浜辺なんですよ♪〜
今年は是非ウィルちゃんと行ってくださいね!
ドスコイパール!超力持ちです♪〜