パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やっと出来ました!!

2008年カレンダーはお家のリフォームで出来なかったんです。
パパにパールのカレンダーがないと寂しいから頑張れと言われたママ!!
一ヶ月遅れになってしまいましたがやっと完成しました♪〜
日付も写真も手作りよ!パパがシンプルだけど上出来って褒めてくれたんです♪〜
サイズはA3!ママの愛情たっぷりのカレンダー♪〜
アドレスは
http://www.family-dog.net/calendar/2009/20091234.html
3月4月はこんな感じ
c0110361_15273124.jpg

9月10月は!
c0110361_15301555.jpg

是非見てくださいね!!
by jinalaurapaerl | 2009-02-02 15:28 | 日常 | Comments(2)
Commented by まろオカン at 2009-02-04 17:02 x
今回も綺麗な出来ですねー
水辺でキラキラも可愛かったですよ~
Commented by jinalaurapaerl at 2009-02-05 15:57
おかんカレンダー見てくださってありがとう♪〜
昨年はサボってしまい買ったカレンダーでした。
パパに頑張れと言われて急遽!!
一ヶ月遅れになってしまいましたがやっと完成しました♪〜