パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

日の出が!

今日から2月!日の出がだいぶ早くなったパール地方です〜
一昨日昨日と大雨で早朝散歩なしのパール・・・
今朝はやっと晴れたのでパパも一緒に公園へ行ってきました!
遊んでる回りは全部桜の木〜開花時期が待ち遠しいわぁ♪〜
c0110361_16330100.jpg

たくさんのワンちゃんと爆走した後は久しぶりに棒遊び!
c0110361_164281.jpg

c0110361_1641320.jpg

c0110361_1642693.jpg

最近のパールどこに行っても絶好調♪〜
寒いの大好きだからね!
今朝の一押し写真はこれ♪〜パールらしさが出てるって!!
c0110361_1655057.jpg

今一番お気に入りの公園はやっぱりココです♪〜
だっていつ来てもフレンドリーで優しいお友だちがいっぱいいるからよ!
たっぷり遊んで大満足♪〜
c0110361_1662425.jpg

c0110361_1663812.jpg

このロープ動きが速いの!!
真剣な顔のパール♪〜この時は集中力抜群!!
c0110361_1671854.jpg

最近ママが良く言うのはドックダンス始めてから今までよりずーと
すべてのコマンドが素早くバッチリ出来るようになったって!!
ダンスの進歩はスローテンポだけど日々に生活にも役だってるねと〜
ますます良い子になってると甘あまパパはメロメロなんですぅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-02-01 16:08 | 日常 | Comments(4)
Commented by そらわんこ at 2009-02-01 20:59 x
今日もはやおきなんだねー
日の光がまだナナメだもんねー
そらわんこは
そのころまだ夢の中だよー
Commented by HAL at 2009-02-02 12:27 x
ママの一押しパールちゃん!とっても素敵!!
我が子の一番いいお顔を知ってるのはママですね(^-^)

人もワンコさんたちも早朝を散歩が楽しめる都会の中にこんなに広くて素敵な公園があるんですねぇ。
桜の花が満開になったらそれは見事でしょうね。
お花見、待ち遠しいですね!

1月のパールちゃんアップさせて頂きました。
いつも可愛いパールちゃんありがとうございました!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-02-04 16:05
そらちゃんパール毎日早起きなの!
だって夜は8時過ぎには寝ちゃうしね〜
パパが帰って来ても尻尾一振りで終わり!
お土産買ってきたから起きてと言われても・・・
楽しい夢見てるんだからほっといてって感じ!!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-02-04 16:13
HALさん1月のパールアップしてくださってありがとうございます♪〜
どんな写真ハリハリしたか今から見にいきますね〜

自然な写真って難しいですよね。
あの一押し写真はパールの優しい表情が気に入りました♪〜

この公園家から来るまで10分で!
最近知ったのですが低排出ガス車4つ星は
一時間駐車場代無料!そんなわけでちょくちょく行っています!
桜の枝をほとんど切っていないので満開になったら
どんなにか綺麗かと今から楽しみです♪〜