パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

上出来でした!!

だんだん高度になってきたドックダンス!
まずは先週のおさらい!離れておじぎ・ロールオーバー
ツイスト・バックでした〜
バック以外は楽々こなしたハル&パール♪〜やる気満々モード!!
今日の課題はおやつの誘導なしでウィーブ・アラウンド♪〜
見て見て!!トレーナーさんに花○もらっちゃったのよ!!
c0110361_15105138.jpg

こんなに出来るようになったのも上野先生のお陰♪〜
JDAにくると100%リラックス♪〜
楽しく笑いながら練習できるから最高なのよ!!
ママちゃんと撮して忘れないようにお願いね〜
忘れるのはいっつもママ達だから!!
c0110361_1511473.jpg

40分休みなしに頑張った後はお楽しみプロレスごっこ♪〜
c0110361_1513265.jpg

c0110361_15133712.jpg

最後は音楽に合わせて歩きながら左につけてツイスト・
右についてツイスト・前にウィーブ!
c0110361_1514816.jpg

これもそつなくこなしたハルちゃん&パール♪〜
c0110361_15143883.jpg

今日はママ達・ハルちゃん&パール100点満点の出きって褒められました!
by jinalaurapaerl | 2009-01-31 15:16 | ドックダンス | Comments(6)
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-01-31 23:36 x
パールちゃんすごいー!
練習が楽しいから、上達も早いんですね・・・
一緒に何かできるっていいですよねー
羨ましいです・・・この調子で頑張ってくださいね♪
Commented by jinalaurapaerl at 2009-02-01 16:24
リッキー&ウィルママさんこんにちは!
始めた頃はどうなるかと心配しましたが
パールはスローテンポですが確実に進歩しています♪〜
ダメなのは私!昨日習ったことすぐ忘れて(笑)
優しいトレーナーさん・ハルちゃんのお陰で楽しく笑える
ドックダンス♪〜
毎週楽しみなんですよ!
同じレベルで一つのことをやる楽しさがわかりました♪〜
大会はまったく考えていませんが続けてみようと
思っています。
Commented by pokkunnnj at 2009-02-02 21:32
パールママさんへ

8 8 8 ツイスト ツイスト ウィーブ・・・って
なんだか、高度な、感じにレベルアップですね~

パールちゃんなら、ママの顔みて、ニコニコでしてるんでしょうね~
そして、ママも楽しそうです(*^_^*)
続けてくださいね!!
いつも、コメントできてないですけど、楽しみにしてますからっ!
Commented by サクラママ at 2009-02-04 12:20 x
3・4枚目の写真だけ見ると凄いですね~(^▽^;) 
パールちゃんのニクニク顔!とっても楽しそう♪
何ごとも『楽しく、楽しく♪』ってママが上手くパールちゃんを誘導しているから、本当に幸せそうですね☆ダンスも無理なくさりげなく(?)レベルアップしているし、私もレッスンがとっても楽しみです!!!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-02-05 15:15
ポッキーママさんへ!
まだまだなんですがトレーナーさんのお陰で
少しづつ進歩してます♪〜
いっつも頭を悩ませてるのは私(笑)
ママったら全く覚えが悪いんだからと思ってるパール!
私が奮闘するとパールもノリノリに♪〜
1時間笑いが絶えることはありません〜
またまた今週も練習サボっちゃって(汗・汗)
楽しみしてくださって嬉しいです♪〜
ママさんもポッキーちゃんと楽しいダンス頑張ってくださいね。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-02-05 15:41
上野先生先週もお世話になりました♪〜
JDAに行くと毎回嬉しくて親父声でワンワンワ〜ン!
申し訳ありません。
楽しい時だけ限定!究極にニクニク顔(笑)
歯ムキムキ!!
先生のワンとの接し方とても参考になります♪〜
褒めるタイミングもやっと(笑)
一緒に一つのことをやるってこんなに楽しいと
わかりました♪〜
まだまださりげなくは無理なんですが(笑)
スローテンポの私とパールですがこれからも
宜しくお願いします♪〜