パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ハイキング!

秦野市にある初めてのハイキングコースへ行ってきました!
駐車場の上は広い斜面の雑木林!!
ココだけでも充分遊べそうとむぎちゃんパールの爆走大会♪〜
c0110361_14334291.jpg

c0110361_14335525.jpg

c0110361_14341030.jpg

暫く遊んで出発!!
c0110361_14344097.jpg

山道を行ったり来たり♪〜
c0110361_14354669.jpg

途中から山へ向かう色々なコースがありました!
急斜面好きなむぎちゃんパールは楽々よ♪〜
猛ダッシュむぎちゃん!
c0110361_1436567.jpg

パール♪〜
c0110361_14372579.jpg

仲良し2人組!!
c0110361_14375386.jpg

c0110361_14382410.jpg

行けるところまでと頑張ってた途中ハイキング中可愛いと
声をかけられ一休み!
その時むぎちゃんママが気づいてくれたんです。
側にいた人がライフル持ってたって!!
もしかして猟友会の人かもと!ちょっと歩いてユータウン!
戻ってみるとまたライフルを持った人が2名・・・
こんな街の近くでも猟するんですかと尋ねるとはいの返事!
今猟犬が行方不明になったので休憩中と・・・
2月15日までは続くとのことでした。
パンパンなんてなったら2人はパニックに・・・
そこから走った・走った!!急斜面を転がるように!!
公園に戻ってマッタリな2人♪〜
c0110361_14392337.jpg

勿論へそ天も!
c0110361_14394323.jpg

危険な場所避けてたはずがもっと調べてから遊びに行かなくちゃと
ママは反省してました。
むぎちゃん・パールはそんなことも知らず最後までルンルン♪〜
3時間の大急ぎハイキングでした!
c0110361_1440948.jpg

by jinalaurapaerl | 2009-01-28 14:32 | お出かけ | Comments(4)
Commented by tomodogs at 2009-01-29 19:27 x
こんばんU^ェ^U ワン!
何事もなくよかったです!
むぎちゃんママ、気づいてくれて本当に良かったね。
アウトドアと危険はつきもの。
いつも注意して危険な所には行かないでいるつもりでも・・・どこにでも危険がつきものなんだね。

猟は怖い。
音でパニックになるよりも、もし間違えて撃たれたら・・・って思うと・・・。
背筋が凍りつきそうになるよね。
無事に帰って来て良かった。
パーたんは何も知らず・・・にこにこ笑顔さんだね...(((爆爆)))。
Commented by HAL at 2009-01-30 09:54 x
ハイキングコースの場所なのに猟が行われていたなんて驚きですね。
斜面を転がるように走るパールママさんが目に浮かびます。
どんなに恐かったことでしょう。
それと昨年、湖での釣り針事件を思い出していました。
何事も本当になくよかったです。
パールちゃんむぎちゃんの笑顔でホッとしています。

Commented by jinalaurapaerl at 2009-02-01 16:16
tomoさんお馬さんの仕事もうちょっと頑張って!

自然の中で遊ぶのは楽しいけど常に危険が付きまとうって
ことですよね。
本栖湖での釣り針事件・・・tomoさんがいなかったら
どうなっていたかと・・・感謝しています。
今回はこむぎちゃんママが早く気づいてくれ怖い目にあわずに
すみました。
出かける時お友だちが一緒が安全ですよね。
パールとこむぎちゃんが気づかず最後までニコニコさん
だっての本当に良かったです♪〜
でも走り過ぎたこむぎちゃんママ・私は筋肉痛に
なりました(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2009-02-01 16:20
HALさんこんにちは!

人がたくさんのハイキングコースでまさか猟なんて・・・
びっくりしました。
むぎちゃんママと私走りましたよ!
転がるように(笑)
これからはもっと下調べしてから出かけることにします。
自然を侮ってはいけませんよね。
いつもお友だちに支えられてる私パールは幸せです♪〜
むぎちゃん・パールの笑顔ほっとした私達でした!