人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

ランチ!

北軽井沢に行っていらい久しぶりに今日はみんなと会えました!
このドックカフェは人・ワンのメニューも色々♪〜
大食いな全員にはピッタリの場所なんです!
皆さんに会えて大興奮のパール!
それなのに顔は全部仏頂面・・・
アンパパにパール超ブスって言われちゃったのよ〜
私ね無理矢理写真は嫌いなの!!一人っ子の我が儘娘かもね〜
ランチ!_c0110361_16141860.jpg

アンちゃん・エマちゃん!
ランチ!_c0110361_1614465.jpg

めぐちゃん!
ランチ!_c0110361_1615773.jpg

果物好きのパールもレモンだけは・・・
蘭ちゃんパクリ!!
ランチ!_c0110361_16153081.jpg

大手術を受けたヴィヴィちゃん調子が良くなってきて
本当に良かったです♪〜
ヴィヴィパパ・ママの為にもこれからも治療頑張ってね!
みんなで応援してます!
今年も全員揃って北軽に行かれますよう♪〜
記念撮影!パール・蘭ちゃん・めぐちゃん〜
3人とももっと美人のはずが・・・
ランチ!_c0110361_1618150.jpg

左からパール・アンちゃん・エマちゃん・きんぐ君・ヴィヴィちゃん
めぐちゃん・蘭ちゃん!
ランチ!_c0110361_16183926.jpg

やっぱり一番ブーしてるのはパールでした!!
by jinalaurapaerl | 2009-01-25 16:11 | お出かけ