パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ランチ!

北軽井沢に行っていらい久しぶりに今日はみんなと会えました!
このドックカフェは人・ワンのメニューも色々♪〜
大食いな全員にはピッタリの場所なんです!
皆さんに会えて大興奮のパール!
それなのに顔は全部仏頂面・・・
アンパパにパール超ブスって言われちゃったのよ〜
私ね無理矢理写真は嫌いなの!!一人っ子の我が儘娘かもね〜
c0110361_16141860.jpg

アンちゃん・エマちゃん!
c0110361_1614465.jpg

めぐちゃん!
c0110361_1615773.jpg

果物好きのパールもレモンだけは・・・
蘭ちゃんパクリ!!
c0110361_16153081.jpg

大手術を受けたヴィヴィちゃん調子が良くなってきて
本当に良かったです♪〜
ヴィヴィパパ・ママの為にもこれからも治療頑張ってね!
みんなで応援してます!
今年も全員揃って北軽に行かれますよう♪〜
記念撮影!パール・蘭ちゃん・めぐちゃん〜
3人とももっと美人のはずが・・・
c0110361_1618150.jpg

左からパール・アンちゃん・エマちゃん・きんぐ君・ヴィヴィちゃん
めぐちゃん・蘭ちゃん!
c0110361_16183926.jpg

やっぱり一番ブーしてるのはパールでした!!
by jinalaurapaerl | 2009-01-25 16:11 | お出かけ | Comments(8)
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-01-26 19:43 x
わぁー、大食いでも大丈夫なドッグカフェ・・・どこー
わんのかわいい写真を撮るのって、なかなか難しいですよね!
うちもよく目をつむってしまうか、鼻デカ・・です・・・
でも、パールちゃんどんな顔でも美人さんでしょ♪
Commented by 悟空 at 2009-01-26 19:53 x
うぷぷ・・・。

全員カメラ目線なし・・って・。。

かえっておもしろいです(笑
Commented by puruhanamm at 2009-01-26 23:50
北軽行ってこられたのですね。
雪・・あんまり積もってないですか?!
素敵なお店です♪♪
少し暖かくなった頃、我が家も行ってみようかな^^
その頃ならオーラもおトイレ決まるかな?^^;
Commented by jinalaurapaerl at 2009-01-27 14:43
リッキー&ウィルママさんこんにちは!
今回のメンバーは大食い(笑)このドックカフェは
ご飯物・麺類・パンを使ったメニューも色々♪〜
デザートも手作りだしワンメニューも色々あるんですよ。
でも場所は埼玉県ふじみ野市なんです。

集合写真嫌いのパール(笑)
にっこりなんて言うとわざとブー顔に(笑)
お互い可愛い写真が撮れるよう頑張りましょうね!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-01-27 14:45
悟空さんさっきはどうも!
これからも美味しいワイン宜しくお願いします〜

集合写真笑えるでしょう!!全員カメラ無視状態(笑)
ホントはね〜美男・美女揃いなのにもう!!

3度目がないように注意しますが何か合ったらまた
お願いしちゃいそうです!
何たって天然ボケなので(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2009-01-27 14:49
puruhanamammさん書き方が下手でごめんなさい。
毎年一緒に行ってる北軽仲間とランチでした!
ママさん家は雪遊び行かれるのですか?
私は雪道運転へたなので冬はおとなしく(笑)
今回集まったドックカフェお料理美味しくリーズナブル♪〜
でも埼玉県なんです。。。

もう少し暖かくなったら一緒にお出かけしましょうね♪〜
Commented by めぐ姉 at 2009-01-27 15:32 x
日曜日は楽しかったです♪~
帰りは大丈夫だったかな?私は約1時間で帰宅でした。

みんなと会うとテンションMAXなめぐ。。本当に嬉しいんだと思います!
相変わらずのドタバタなめぐ家ですが
またみんなで遊んで下さい~

みんなとだとホッとします♪
Commented by jinalaurapaerl at 2009-01-29 15:43
めぐ姉こちらこそ楽しい時間を過ごすことができました!
帰りは川越街道は混んでいましたが環八はスイスイ♪〜
1時間半弱で着きましたよ!
蘭ちゃんますますめぐちゃんに似てきましたね♪〜
明るい性格・ニコニコ笑顔!
公園で会ってるサルーキーちゃんと全然違います〜
パールも皆さんに会うと相変わらず態度でかくて(笑)
みなさんお喋りしてるとあっという間に時間が過ぎてしまいます!
今度は我が家に遊びにきてくださいね!
勿論おでんオフ♪〜楽しみ待っています〜