パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

出来ました!!

公園の梅が咲き始めました!
c0110361_14175465.jpg

昨日・一昨日とお天気が悪くほとんど散歩なしのパール〜
今朝は一人でも爆走!もちろんお友だちともいっぱい走ったのよ♪〜
2日間じっとしてたら体力余っちゃうし!!
カメラマンのママも今朝はかなり走ってました!
ママが太らないのはパールのお陰かもね〜
c0110361_141840100.jpg

大好きな遊具遊び♪〜
c0110361_14185844.jpg

動きすぎてヘロヘロになっちゃいました!
c0110361_14192026.jpg


一休みした後はドックダンスへ!!
今日もやる気満々のママよ!
今日の課題はこれでした!!かなり難しそう・・・
1メートルぐらい離れてコマンド!!
ところが!!ハルちゃん・パール上出来♪〜
ロールオーバーは三角だったけどバックは最後◎丸に!!
c0110361_14195560.jpg

ドックダンスで大事なことは待てがしっかりできることなんですぅ〜
普段の生活でも一番大事な待て!
ダンスを始めてから前よりもっと・もっとできるようになりました♪〜
今日のツイストは台の上で!!
c0110361_14203273.jpg

真面目に練習したのでバトルはほんのちょっぴり!!
でもね〜トレーナーさん・ハルちゃんママ・ハルちゃんに会える
JDA大好き♪〜
c0110361_14212910.jpg

ハルちゃん来週もまた宜しくね!!
by jinalaurapaerl | 2009-01-24 14:21 | ドックダンス | Comments(2)
Commented by ハル at 2009-01-24 21:29 x
パ~ルちゃんママ、パ~ルちゃん、

今日もガウ子と遊んで頂いてありがとうございました♪
真珠と春、意味は違うけどカタカナだとパールとハル、確かに響き似ていますね。

また一緒に遊んでネ!!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-01-27 14:35
ハルちゃんママ先週もお世話になりました♪〜

ボードを見たときはこれは絶対無理と(笑)
でもハルちゃん・パール頑張りましたよね!
劣等生脱出(笑)
これからも楽しむことを一番にのんびりやりましょう!

響きも似ていますがパールはハルちゃんママが大好き♪〜
すきあらば行っちゃうわって(笑)