パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

初めての公園!!

大好きな階段&斜面がいっぱい♪〜
ウエスト細くなったでしょう!週末の体重測定が楽しみ!!
c0110361_16561656.jpg

フッカフカの落ち葉の上でのんびり♪〜
c0110361_16565494.jpg

女の子が一緒に遊びたいんですがと声をかけてくれました!
ギャラリーがいると張り切るパール♪〜
石拾いも気合い充分!
c0110361_16572239.jpg

いっぱい可愛がってもらってご機嫌♪〜
c0110361_1657465.jpg

へそ天もご披露しちゃったってわけ!
c0110361_1658540.jpg

最高の笑顔♪〜
c0110361_16582829.jpg

c0110361_16584188.jpg

最後に記念撮影!パールちゃん又遊びに来てねといわれました♪〜
c0110361_1659553.jpg

この公園まだまだ先があるんだって!
お気に入りの場所また見つけました♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-01-21 17:00 | 日常 | Comments(4)
Commented by むぎまま at 2009-01-23 16:26 x
新しいところ開拓したんですねー!今度一緒にお願いします(*^^*)
千葉は予報に反して晴れになりました!海岸も久しぶりに爆走☆
しかし今週は雨ばかりで近場のみでした・・・。
Commented by sorawanko at 2009-01-23 23:04
パールちゃん
もてもてで、よかったねー
Commented by jinalaurapaerl at 2009-01-26 16:28
むぎちゃんママレスが遅くなってごめんなさい。

千葉旅行お天気に恵まれて良かったですね♪〜
むぎちゃん皆さんと一緒!又楽しい思い出が出来ましたね!
先週は雨が多くてうんざり・・・
運動不足になりそうだったので新しい場所開拓してきました。
車で30分ぐらい!今度一緒に行きましょうね♪〜
後で○ー○します!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-01-26 16:30
sorawankoさんこんにちは!
パール人が大好きなんですよ〜
公園でも全員にご挨拶!可愛いなんて言われたら
お座りしてお手(笑)
この日も小さなお友だちと一緒に遊べてご機嫌でした♪〜