人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

プチハイキング!

朝の散歩も短かったし退屈モードのパール・・・
最近ラップの芯にもあまり興味がないんですぅ!
プチハイキング!_c0110361_16501781.jpg

ママに目で訴えてみたら!!
急遽お出かけ決定に♪〜
プチハイキング!_c0110361_16504116.jpg

先々週こむぎちゃんと出かけた多摩市の小山に行ってきました!
今回は道間違えなかったのよ〜
時間がないからと大忙し!!ママと2人で早足♪〜
プチハイキング!_c0110361_16511481.jpg

芝生があれば!!
プチハイキング!_c0110361_16515068.jpg

顔もにっこり♪〜
プチハイキング!_c0110361_16521623.jpg

パールはね〜怖いことがなければ絶対先走りしないのよ〜
こうやってママが後ろにいるかしっかり確認!
ますます良い子になってると今日もいっぱい褒められちゃったわ〜
プチハイキング!_c0110361_16532933.jpg

最後の〆もこれ斜面でへそ天♪〜
プチハイキング!_c0110361_16542429.jpg

2時間半の楽しい時間でした!
by jinalaurapaerl | 2009-01-20 16:49 | お出かけ