パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Deco's Dog Cafe 田園茶房へ!

puruhanamammパパさん・ママさん・はなちゃん・オーラちゃんが
ドックダンスの見学にきてくれました!
先週散々だったママ!今日は気合い充分♪〜
だってこのままだったらJDA首になりそうだしね〜
ハルちゃんとパールはいつもどおりダンス&プロレスごっこ!
ママ今週習ったステップおさらいお願いします〜
明日やらないと又忘れちゃうでしょう!!
ランチは以前から行きたかった田園調布にあるDeco's Dog Cafe 田園茶房へ!
c0110361_1635485.jpg

店内は広々♪〜人にもワンにも体に優しいメニューがいっぱい♪〜
c0110361_1642067.jpg

c0110361_1643370.jpg

12月末puruhanamammさん家の新しい家族になった7ヶ月のオーラ君!
おとなしくてとっても良い子♪〜
食事してる間もちゃんと待てできました!
昨年14才でお星さまになったプルちゃん・・・・
オーラちゃんを迎えパパさん・ママさん元気になられて本当に良かったです♪〜
ぷるちゃんこれからもずーとパパさん・ママさん・はなちゃん・オーラ君を
見守ってね!
スリーショットもバッチリよ♪〜
c0110361_166420.jpg

はなちゃん&パール!
c0110361_1662898.jpg

お洒落なグッズ・健康的なおやつもいっぱい♪〜
とっても気に入りました!
c0110361_1665738.jpg

c0110361_167946.jpg

puruhanamammさん案内してくださってありがとうございました♪〜
オーラちゃんの成長これから楽しみ!
また一会える日を楽しみしています♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-01-17 16:08 | お友だち | Comments(6)
Commented by puruhanamm at 2009-01-18 09:45
ママさん、こちらこそありがとうございました~!
パールちゃんもお腹は空いたし、ネムネムになってきていたみたい。
帰ってからお昼寝したのかな?
お店じたいは、ごはんも色々あって混雑していなければ居心地の良いところ~(来るお客さんには要注意?!笑)
気に入ってくださったらまた行きましょう~
おやつも良いものを教えていただきました!
もう少し暖かくなったら、今度はお外で一緒に遊んでネ☆
Commented by sorawanko at 2009-01-18 17:22
パールちゃん
はなちゃんって並ぶと
パールちゃんより大きいんだねー
ちょっと意外だー

オーラちゃんの耳の
つんつん具合がかぁーいぃーねー
そらわんこもダンス習いたくなったよー
Commented by サクラ&チャコ at 2009-01-19 00:57 x
先日もレッスンお疲れ様でした~~~。
ママ、と~っても気合が入っていましたね!音楽にも合わせられたし!
ウィーブのステップもパールちゃんと息ぴったり☆
だから、「ハルちゃんの方がいいわぁ~」な~んて、
パールちゃんの前で言わないでね~~~(o^∇^o)

はなちゃん・オーラくん、と~ってもかわいい、いい子たちですね。
良かったらまたご一緒にお越し下さい♪
Commented by jinalaurapaerl at 2009-01-19 16:11
pruhanamammさん土曜日はお会いできて嬉しかったです♪〜
オーラ君7ヶ月なんて思えないほど落ち着いてて良い子ですね!
出会いは偶然!決まるときはあっという間ですよね〜
これからの成長楽しみしています♪〜

おやつ食べ放題のドックダンス(笑)
パールお腹は空いてなかったはずです〜
ハルちゃんと会うと大興奮パール!
ダンス&プロレスでちょっと疲れたのかもしれません〜

Decoさんお店も広いしメニューもいっぱい♪〜
のんびりできました!他のお客様は無視(笑)
こちらこそ又お会い出来る日を楽しみしています♪〜
はなちゃん・オーラ君これからも宜しくね!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-01-19 16:16
sorawankoさんこんにちは!
はなちゃん毛がフッサフサ♪〜
パールの方が体重はあるんですが毛がすくないでしょう〜
はなちゃんはベスト体重!パールはポッチャリ(笑)
最近500グラム痩せたんですがまだまだ・・・

オーラ君メチャメチャ可愛かったです♪〜
パピーちゃんの温もり最高!
そらちゃんと一緒に関東遠征楽しみしてます♪〜
みんなでご対面!

そらちゃんダンス楽しいから初めてね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-01-19 16:23
こちらこそ先週もお世話になりました!
先々週のままではJDA首になりそうだったので(笑)
今回は気合いだけは充分で!!
褒めてくださって嬉しいで〜す!
夢中でやってましたが音楽にも合わせられていたんなんて〜
ハルちゃん可愛くてついつい言ってしまいました♪〜
反省(笑)

puruhanamammさんに伝えておきますね♪〜