パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

想定外の!

河口湖付近は屋根・田んぼに雪が残ってました!
今日は初めてのハイキングコースへ挑戦するはずが・・・・
日陰は先週降った雪が凍結状態・・・
車も代車だしもしスリップでもしたら大変と急遽安全な場所へ!
思ってもなかった雪遊び開始よ♪〜
このぐらいあれば充分!
c0110361_16124100.jpg

c0110361_1613772.jpg

雪大好きむぎちゃん♪〜はしゃぎまくり!!
c0110361_162296.jpg

c0110361_1621187.jpg

2人で何度も爆走♪〜
c0110361_1624780.jpg

c0110361_163095.jpg

c0110361_1631784.jpg

ホワイトシェパード???
c0110361_16491.jpg

三湖台までの道も雪・雪!
c0110361_1645376.jpg

2人は行ったりきたり大忙し♪〜
c0110361_1652412.jpg

遠くにはアルプスの山々!
c0110361_166933.jpg

記念撮影♪〜
c0110361_1663735.jpg

c0110361_1674078.jpg

所々氷っていたので危ないからってママはお尻でズルズル!
捻挫得意のママだから注意するにこしたことないもんね!

道の駅で買い物した後はまたまた雪遊び♪〜
c0110361_1683262.jpg

c0110361_1684476.jpg

雪は少なかったけど今年初の雪遊び!楽しかったです♪〜
むぎちゃんママ・むぎちゃんまた一緒にお出かけ宜しくね!
by jinalaurapaerl | 2009-01-15 15:42 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 悟空 at 2009-01-16 16:53 x
ありゃりゃ・・。来てたんですか???

寒くなかったですか~・・。

おいらは家の子。。風の子なんて信じられないっす(泣
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-01-16 20:11 x
うわー!雪・・・楽しそうーーー♪
二人とも大はしゃぎですね。
ウィルはまだ雪経験がなく・・・でも絶対楽しいはず。
河口湖まで行けば雪遊びができるんですねー。。。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-01-17 16:23
悟空さん寒くなかったかって!!
パールも私も全然平気でした〜
おいらは風の子って(笑)
悟空さんのブログ見てびっくり!!駐車場氷っているんですね〜
日陰の道は凍結・・・侮ってまた迷惑かけてはと!!
すぐユータウンしました(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2009-01-17 16:27
リッキー&ウィルママさんこんにちは!
まさか雪遊びできるとは思っていなかったんですが
ラッキーでした♪〜
むぎちゃんもパールも雪大好き!
2人とも大ハッスルでしたよ♪〜
ウィルちゃんも今年は雪遊び楽しんでね〜
日陰の道は凍結して危ないですが大きな道は除雪がしっかり
してあるので大丈夫でした♪〜
これからも季節タイヤはスタッドレスの方が安心だと思います!
Commented by HAL at 2009-01-19 11:49 x
パールママさんこんにちは。
今年初雪遊び♪
雪まみれになってはしゃぎまくりのパールちゃんむぎちゃん。
どんなに楽しかったでしょう♪
お立ち台のおふたりさん、とっても可愛い~。

疾走パールちゃんのお写真に釘付けになりました(^-^)

パールママさん雪道運転、恐くなかったですか?
勇気あるって感心してました。

↓1/13日ブログのお写真のワンコさん、コリーだったんですね。
大きくってとても素敵なカラー!
私好みのワンコさんです!!
コリー、前は沢山いたのに見かけなくなりましたね。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-01-21 17:12
HALさんこんにちは!
初めての雪遊びできました♪〜
こむぎちゃん・パール大喜び!そんな姿が見られて
嬉しかったです〜
お立ち台の写真より走ってる2人の自然な姿大好きです!
2人ともまだまだ元気♪〜これからも可愛い笑顔みられるなら
張り切ってお出かけしようと思っています〜

運転ちょっと怖かったです・・・
ブレーキは絶対踏まず・ギアーを落としてで!
スリップすることもなくほっとしました。

やっぱりHALさん好みのワンちゃんでしたか〜
おとなしくてフレンドリーなんですよ!
HALさんお勧め!!今年こそ素敵なご縁がありますように〜