パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日も!今朝も寒い朝でした!

今朝も寒い朝でした!
7時過ぎても気温は0度!!公園は霜で真っ白〜
c0110361_1601872.jpg

寒ければ寒いほど元気なパール♪〜
c0110361_1604618.jpg

今日もたくさんのお友だちと大爆走!
高速連写で撮したので写真はちょっとね・・・
でもみんなの楽しそうな様子わかるでしょう♪〜
ここで遊ぶようになってから怖いワンちゃんがいないので
だんだん態度でかくなった私♪〜
遊ぼうワンワンワ〜ン親父声ますますエスカレート!!
うるさいのなんて言われたってヘヘヘェでごまかしちゃうの!
c0110361_1612071.jpg

ママともいっぱい走ったのよ!
c0110361_1614366.jpg

今朝はママと2人散歩!いつもよりゆっくりできて大満足でした♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-01-13 16:02 | 日常 | Comments(4)
Commented by sorawanko at 2009-01-13 23:00
パールちゃん
寒い冬がよく似合うねー
(色白だから)
でも
青い海の中も
よく似合うよー
Commented by jinalaurapaerl at 2009-01-14 14:53
sorawankoさんありがとう♪〜
パールって表情ありすぎなんですよ!
楽しいときはにっこり♪〜
つまらない散歩コースだとお婆さん歩き&ブスとした顔に(笑)
究極はほっぺが膨らんじゃうんです!
一人っ子の我が儘ちゃん!笑えます〜
Commented by HAL at 2009-01-14 16:21 x
朝の風景、とっても綺麗ですね(^-^)
気温0℃の中、早朝散歩お疲れさまでした。

大勢のお友達と楽しそうに遊んでるパールちゃん、とっても楽しそう!
大型犬が沢山!羨ましいです~。
↓のお写真のパールちゃんとご挨拶してるワンコさん、(背中はまだら模様のワンコさん)ピレワンですか?
素敵なカラーですよね。

スケート場のようになっちゃって。。。
緊張しているパールちゃん、こんな真面目なお顔を見たのは始めてかも(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2009-01-17 16:20
HALさんこんにちは!
今週パール地方寒い朝が続きました。
でも早起き家族元気♪〜パパもパールの起こされて
張り切っています♪〜

この公園に行くとパールの笑顔が輝くんですよ♪〜
みんなフレンドリーで良い子ばっかり!
背中がまだらなワンちゃんはコリー犬です〜
HALさん好みの犬種かも〜

慎重派パール(笑)超真面目な顔!!
でも楽しんでいましたよ♪〜