パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

氷ってました!

みなさん3連休楽しんでますか?
パパはお休みなし!今朝も早々と公園に行ってきました♪〜
お友だちがいっぱい!
c0110361_14322482.jpg

いろんな犬種のワンちゃんにご挨拶&爆走♪〜
c0110361_14324816.jpg

へそ天も気合い充分!
c0110361_143389.jpg

飼い主さん達にいっぱい可愛がられて幸せ♪〜
c0110361_14334697.jpg

痩せなくちゃでしょう!頑張って走らなくちゃね〜
c0110361_14342258.jpg

c0110361_14343966.jpg

楽しい時は尻尾がこんな感じに!
c0110361_14361125.jpg

早起きは三文の得♪〜氷った水たまり大好き!
重いパールが乗っかっても大丈夫♪〜
c0110361_1437297.jpg

スルスル滑って緊張モード!
c0110361_14373447.jpg

なかなかのお味でした♪〜
c0110361_14413123.jpg

これやらないと公園でのお散歩終わった気がしないの!
c0110361_14392291.jpg

パールが喜ぶ姿見ると1日お仕事頑張れるが口癖!
お土産もますます増えてるし親ばか街道まっしぐらパパです♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-01-11 14:40 | 日常 | Comments(4)
Commented by sorawanko at 2009-01-12 13:57 x
パールちゃん 元気だネー
氷の上で、肉球はつめたくなかったのかなー?
Commented by リッキー&ウィルママ at 2009-01-12 17:39 x
うわー、朝からたくさんのわん達がいる公園・・・
近所の公園ですか?
いろんなお友達と遊べていいですねー♪
パールちゃんが乗っても氷割れないなんて・・・
しかも食べちゃったりして・・・楽しそうー!

Commented by jinalaurapaerl at 2009-01-14 14:47
sorawankoさんパールって暑がりなんです!
部屋の温度が上がると玄関に・・・
設定温度高くないのに毛が抜けるのがとまらないんです。
私は寒さをジーと耐えています(笑)
氷の上でもっと遊びたいだったのできっと冷たくなかったですね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-01-14 14:50
りっきー&ウィルママさんこんにちは!
車で10分で行かれる大きな公園なんですよ♪〜
土日は30頭近くのワンちゃんが集まります!
平日の今日も15頭ほど集まりました〜
怖いワンがいないのでパールはノビノビ♪〜
みんな遊んでワンコールばっかり(笑)
冷蔵庫の氷は食べないのに!!きっと美味しかったんですね〜