パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

忘れてたのは!!

今年初めてのドックダンスへ行ってきました!
c0110361_15393899.jpg

練習サボったのでママはドキドキもん〜
前回のおさらいしましょうと言われたけどあれ・・・・・
ステップ覚えてないみたいよ!!
今年も前途多難ね〜
パールとハルちゃんは忘れてなかったの♪〜
わけわからないママとやるよりハルちゃんママの方が良いわ!
何度も練習!
c0110361_15411632.jpg

終わった後は一番のお楽しみプロレスごっこ♪〜
今日も気合い充分の2人!
c0110361_15402294.jpg

さくらちゃんの模範演技!おやつなしでもべックばっちり〜
さすが!!
c0110361_15425023.jpg

さくらちゃんとツーショット♪〜
c0110361_15423544.jpg

チャコちゃん・さくらちゃん・パール・ハルちゃん!
c0110361_15433123.jpg

c0110361_15434450.jpg

あっという間に1時間が過ぎてしまいました〜
上野先生今年もおとぼけママ&暢気なパールですが
宜しくお願いします!
by jinalaurapaerl | 2009-01-10 15:44 | ドックダンス | Comments(10)
Commented by ハル at 2009-01-10 21:27 x
す、すみません。。。
ハルの飼い主が携帯電話のカメラで撮影の邪魔をしていました!ゴメンナサイ!!!

パ~ルちゃん、お元気で何よりです。
また今年もプロレスよろしくお願いします♪
Commented by tomodogs at 2009-01-11 10:39 x
パールちゃんママ~♪
(。^0^。)おっ(*^○^*)はぁ~~♪
今年もパールちゃんと華麗なダンスを~~~ドキドキ((o(^ー^)o))ワクワ
私もフラ、頑張ります...(((爆爆)))。
3連休ですね。
我が家は・・・ぱぱしゃんの3食で疲れそう~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亭主元気で・・・がいい!だよね~(*≧m≦*)ププッ
Commented by pokkunnnj at 2009-01-11 10:59
ドッグダンス、頑張ってるんですね~(*^_^*)
ママさんも、パールちゃんも・・・
通いつづけてるだけでも、家で練習あまりしてなくても、
なぜか、徐々に上達してるんですよね~
私は、教室に行かなくなってから、ほとんど家で練習することはなくなり、
ポッキーも、ちょっと忘れかけ・・
ママさんの、ブログみて、いつも、おもいだして、
「あっちょっと練習しよっ!」
って、ちょっとしてるんですよ~
終わった後の、レスリングは、ほんと、楽しそうですね~(*^_^*)
レスリングしてる時の、パールちゃんの怪獣顔・・・(笑)
とっても、楽しんだろうな~(*^_^*)
Commented by サクラ at 2009-01-11 13:25 x
昨日はお疲れ様でした。
今年もドッグダンス&プロレスが始まりましたね~☆

案の定?パールちゃんはバッチリ、ママの動きが・・・
お正月休みですっかり抜けちゃってましたね~~~~(^^;
今年は人間もめいっぱい踊っていただきますよ♪
Commented by jinalaurapaerl at 2009-01-11 15:03
ハルちゃんママ昨日もお世話になりました!
すっかり忘れた私!!お母さん失格(笑)
ハルちゃんママと一緒の良いわになったパールの〜
今年は私が真面目に頑張らないとJDA首になりそうです(笑)

ハルちゃんママ気にしないでくださいね〜
モデルの4人が可愛いから写真バッチリ♪〜

ダンスよりプロレス好きのパール!
ハルちゃん今年もいっぱい相手してね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-01-11 15:07
tomoさんこんにちは!
パパさん3連休なんですね♪〜
家は私が大好きな亭主元気なんです!
お弁当もっていそいそ事務所へ!!昼間は楽できます(笑)
パパさんの為に美味しいご飯頑張ってね〜

華麗なダンス???ほど遠くなってきました(笑)
ステップ全部忘れてて大汗!!
tomoさんのフラ効果出てきましたか?
凹んだお腹今度見せてくださいね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-01-11 15:13
ポッキーママさん遅くなりましたが明けまして
おめでとうございます♪〜
今年もまた宜しくお願いしますね!

ドックダンス頑張ってると言いたいのですが(笑)
パールは確実に覚えていますが問題は私・・・
2週間サボったらすっかり忘れてました!
今年は気合い入れて???
大汗かきながらですがダンスは楽しいです♪〜
ママさんも是非続けてくださいね!

怪獣パールすごい顔でしょう!究極にニクニク顔(笑)
泳いでる時・プロレスしてるときが一番幸せそうです♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-01-11 15:17
サクラママさん昨日もお世話になりました!
今年はあのワンワン親父声なんとかしたいのですが〜
嬉しいと止まらなくて申し訳ありません。

あんなに忘れて情けなくなりました・・・
サクラママさん今年はビシビシと私を鍛えてください!
私がいい加減だから家ではやりたくないモードになるのかも
しれません〜
今年の目標は華麗に踊ることと希望は大きく!!
落ちこぼれママですが宜しくお願いします!
Commented by ガーシュウィン at 2009-01-13 08:34 x
謹賀新年!!!

 ハイキング行って
 ダンスして、
 氷ってきて、     もう 始まったんですね^^

楽しみな新年の 幕開け、 !!^^
Commented by jinalaurapaerl at 2009-01-14 14:44
ガーシュウィンさん今年も宜しくお願いします♪〜
新年そうそうから水泳大会・ハイキング・ドックダンス!
今年も盛りだくさんになりそうです!
冬になると太っちゃうパール〜
メニューを色々変えて(笑)
今年もまた私は召使いモードで頑張ります♪〜