パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パトラッシュママさん・パトちゃんと!

今朝の早朝散歩は久しぶりにパトちゃんと一緒でした♪〜
いっつも笑顔パトちゃん!駐車場で会ったとたんめちゃめちゃ喜んでくれました!
広場に着いた頃はほとんど貸し切り状態!
パールはへそ天ゴロゴロ三昧♪〜
c0110361_15403273.jpg

パトちゃんはボールに夢中!!
c0110361_15405796.jpg

c0110361_15411042.jpg

時間がたつにいつものお友だちも到着!
c0110361_15414843.jpg

白いGR4頭集まったからと記念撮影!!
出ました得意の仏頂面♪〜せっかく遊んでたのにもう!
笑ってって言われたからわざとブーしちゃったのよ〜
c0110361_1542817.jpg

今朝も30頭近く集まって挨拶するのが忙しいのなんのって!!
やっとお日様が顔を出してくれました♪〜
c0110361_15432411.jpg

c0110361_15433967.jpg

最後の〆は今日もこれ!!
c0110361_1544371.jpg

パトラッシュママさん又早起きしてパールと一緒にお散歩
宜しくお願いします♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-01-04 15:45 | お友だち | Comments(0)