パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新年明けましておめでとうございます!

c0110361_1459131.jpg

今年の目標は32キロを超えないこと!!
8月で6才になるし健康管理にはもっと気をつけないとね〜
パール地方元日の今朝も冬晴れ♪〜
今日帰国する叔母ちゃんも一緒に初日の出を見に行ってきました!
叔母ちゃん・パパ・ママと一緒に今年も健康で過ごせますようにと
お願いしました♪〜
c0110361_14595361.jpg

お供が多いのが大好きな私!今朝はとびっきりの笑顔でしょう♪〜
c0110361_1502042.jpg

c0110361_1503477.jpg

初詣は等々力不動へ!
c0110361_150574.jpg

c0110361_1511283.jpg

ここでも今年一年の無事をお願いしてきした!
みなさん楽しいお正月を過ごしてくださいね♪〜
by jinalaurapaerl | 2009-01-01 15:03 | 日常 | Comments(12)
Commented by ガーシュウィン at 2009-01-01 20:30 x
今年もヨロシク御願いします♪

 お参り、行ってきましたか。
 ご馳走も たんまりなんだろうな。。。

いい、お正月ですね!
Commented by ajira at 2009-01-01 23:58 x
パールママさ~ん♪
あけましておめでとうございま~す。
ご機嫌パールちゃん♪今年もとびっきり可愛いぃ(*^_^*)

パールママさんが、パールちゃんのお誕生日に作った
ケーキに大感動だったので♪
ヤングコーンの可憐なお花を真似させてもらいましたm(__)m
パールママさんのようにセンス良く作れていないと思うけど~。
ヤングコーンでお花♪うきうきしながら作りました。

なかなかお会いできないけど・・
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。
クレア・・32kgちょこっと超えてまぁ~す(^^ゞ 




Commented by みう at 2009-01-02 00:24 x
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

サンフランシスコのお姉さまと初日の出を見に行ったんですね~
我が家は(・・っていうか、ワタシは)寒くなってから早起きが全然ダメ。
今日もカーテンの隙間から、朝の日差しを拝みました~((笑))

今年もまた一緒にいっぱいお出掛けしましょうね!
そしてパールままの美味しいお料理も
いっぱい食べさせてくださ~~い♪
Commented by おっちゃん at 2009-01-02 00:54 x
ジロッパ!あけましておめでとうございます!
エービーファミリー、みんな揃って無事お正月を迎えることが出来ました!
今日で長男夫婦は帰りましたが、近いうちにまた帰ってくるから!と約束をエービーにもしてました。
なかなか、休みも取れない仕事してるもんで・・・どうなるやら。
今年も昨年以上によろしくお願い致します!
Commented by sorawanko at 2009-01-02 10:27
パールちゃんへ

新年早々
はやおきだねー
今年もよろしくー
Commented by puruhanamm at 2009-01-02 11:22
そらわんこちゃんに続いて・・・
新年あけました。。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
昨年はママさんにも色々と励ましていただいた一年でしたが、
今年はお空のみんなに見守られながら、
一年を穏やかに過ごせたらと思ってます。
我が家はこれから初詣です♪
Commented by jinalaurapaerl at 2009-01-02 15:44
ガーシュウィンさん明けましておめでとうございます♪〜
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね〜
お天気にも恵まれ穏やかなお正月になりましたね!
お参り行ってびっくり!!わんちゃん連れがほとんどでした♪〜
年末ご馳走食べ過ぎたのでお正月は適当(笑)
お酒も控えめにしています!

ガーシュウィンさん家にとって2009年も素晴らしい年になりますように!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-01-02 15:50
ajiraさん明けましておめでとうございます♪〜
昨日届きました!クレアちゃんの可愛い年賀状♪〜
私は31日出したのでいつ届くか?

ajiraさんケーキレシピ参考にしてくださって嬉しい♪〜
写真絶対見せてくださいね!
クレアちゃんもパールもはやいもので今年6才!
そろそろシニアなんて言うかたもいるかもしれませんが
クレアちゃんとパールはまだまだピチピチギャル♪〜
私たちにとって2人の笑顔は幸せの源!
今年も親バカ・バカモードまっしぐらで行きましょうね〜

良かった(笑)クレアちゃんも32キロ以上あって!!
ぽっちゃりさん大好き♪〜
でも先生に怒られました!!

昨年はお会いできず本当に寂しかったです。
今年は一緒に遊んでくださいね♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-01-02 15:55
シェフ・みうさん・アンディ君明けましておめでとうございます♪〜
こちらこそ今年も又宜しくお願いしますね!

姉が元日帰ることで恒例元旦初泳ぎできませんでした・・・
ブログ見ましたよ!アンディ君昨日は初泳ぎしてきたんですね♪〜
パールには絶対言えません(笑)
みうさん○公園とっても良いところなので頑張って早起きしてください!
みんなフレンドリーで良い子ばっかりです〜

アンディ君大好きパール♪〜
こちらこそ今年も一緒に遊んでくださいね〜
残り物いっぱい冷蔵庫(笑)
みうさん作るの嫌になったらいつでも遊びにきてください!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-01-02 16:00
エービーパパ明けましておめでとうございます♪〜
良かった!!家族揃って新年を迎えられて!
ビーデルちゃんパワーやっぱり凄い♪〜
息子さんご夫婦が帰られて寂しくなりましたね。
私もうるさい姉が帰り気が抜けてしまいました(笑)
家族仲良しはワンにとっても最高の幸せですよね。
ビーデルちゃんきっとまた会いに来てくれるから頑張って!
おばちゃんとパールもいっつも応援してますから〜

エービーパパの優しさ忘れることはありません。
玄関にローラいつも私を見守っていてくれます♪〜
こちらこそ今年も宜しくお願いします!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-01-02 16:03
sorawankoさんそらちゃん明けましておめでとう♪〜

家って今年も早起き家族でしょう!
パールね〜早寝だからパパを5時には起こしに行くのよ!
そらちゃんお正月美味しい物食べてる?
パールはプチダイエット中なので果物も数切れ・・・
もっと大判振る舞いしてほしいのに!

そらちゃん今年も宜しくね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-01-02 16:07
puruhanamamaさんさっきブログ見ました!
新しい出会いがあって本当に良かったですね♪〜
パパさん・ママさんの笑顔が目に浮かびます!
ぷるちゃんもきっと笑いが戻ったパパさん・ママさんの
姿を見て喜んでいると思います♪〜
しばらくの間ぷるちゃんのことは心の扉にしまって
新しいオーラ君とはなちゃんの生活中心に暮らしてくださいね。

puruhanamamaさん家とって2009年が素晴らしい年になりますように!
お会い出来る日を楽しみしています♪〜