パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大晦日!

パール・パールで明け暮れた2008年!
今年もいっぱい泳ぎ優しいお友だちとも出会え楽しい一年でした♪〜
ばぁちゃんもまだまだ元気!
家族全員元気で過ごせたことが一番の幸せでした♪〜
今朝のパール♪〜私の笑顔が何よりも宝物なんだって!
c0110361_123514.jpg

c0110361_124128.jpg

昨日は叔父ちゃん家族も集まって忘年会でした♪〜
ママは夕方から大忙し!
今日はメニューは何ですか???
c0110361_127395.jpg

みんなで乾杯!!
c0110361_1243884.jpg

メニューは定番料理の数々!
ステーキ・ゴルゴンゾーラのサラダナッツのせ・牡蠣のオイル漬け
豆サラダ・生蟹の七輪焼き他にも色々♪〜
これで足りなくて何度もお代わり!
c0110361_1245922.jpg

最後の〆はつきたてのお餅!
シャンパンに始まりビール・ワイン・日本酒まで!
よく食べ・いっぱい飲んでがパールのお家♪〜
夜遅くまで続いた宴会でした!


パールのHPを覗いてくださったみなさんありがとうございました♪〜
世の中暗いニュースばっかりですが健康に気をつけて2009年も
頑張りましょう!
良いお年をお迎えください♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-12-31 12:09 | 日常 | Comments(4)
Commented by リッキーウィルママ at 2008-12-31 21:46 x
パールママさん、こんにちは!!
大晦日にお邪魔いたします・・・
何度か拝見させて頂いたブログ・・・お料理がとてもお上手なんですねー
羨ましい・・・
パールちゃんの笑顔はとっても眩しい・・・
これからもずーっとこの笑顔を大切にしていきたいですね。
私も今、ウィルの笑顔が幸せの源です。
ワン達が来年もずーと元気でいられるといいです・・・
良いお年をお迎え下さい!!

Commented by sorawanko at 2008-12-31 23:30
パールちゃん
おいしいレシピを
いつもありがとー
ママによろしくいっといてねー
来年もよろしく^
Commented by jinalaurapaerl at 2009-01-02 15:20
リッキーウィルママさん明けましておめでとうございます♪〜
お正月如何お過ごしですか?
我が家は相変わらずパール三昧(笑)
今年もパール・パールで明け暮れそうです♪〜

お料理褒めてくださって嬉しいです!
食べるのが大好きなので色々作っては飲みのみ食べています(笑)

パールの笑顔褒めてくださって嬉しいです♪〜
2頭との悲しい別れがあって迎えたパール!
パールパパはメロメロ〜パールの為に働くよばっかり!
ママさんもウィルちゃんに出会えて本当に良かったですね♪〜
2009年もリッキーウィルママ家にとって健康で楽しい年になりますように!
Commented by jinalaurapaerl at 2009-01-02 15:23
sorawankoさん昨年はブログをとおしてお友だちになれ
嬉しかったです♪〜
今年もまた宜しくお願いしますね!

今年は簡単美味しいレシピを目指してアップしたいと思っています。
料理好きの私ですが時々嫌になるんです(笑)
sorawankoさん今年も是非参考にしてくださいね♪〜