パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

伊豆旅行2日目!

昨日に続き今朝も強風・・・でも雲一つない晴天になりました♪〜
いいらさんのドックランで!!
ご機嫌パール♪〜
c0110361_15343833.jpg

c0110361_15345161.jpg

ママ達のお楽しみは朝食!
オーナーさんが焼いた焼きたてパン・ジャガイモのソテー
自家製ベーコン・サラダ!イチジクのジャム・柚子のジャムも手作り♪〜
昨日あんなにいっぱい食べたのに完食♪〜
家ってやっぱり大食い家族かもね〜
c0110361_15352021.jpg

オーナーさんとママは楽しいワン談義♪〜
パールは良い子っていっぱい褒められご機嫌!
でもね昨日初めてやっちゃたんです・・・だって美味しい香りが!!
オーナーさんが焼いた「シュトーレン」あっという間にパックン!!
ママもびっくり!!パールにもそんなお茶目なとこあったのねって
笑ってました!
男前のルート君とツーショット♪〜
いいらさん心のこもったおもてなし・美味しいお料理ありがとうございました!
今まで行ったペンションの中で一番美味しく楽しい場所だったと
言ってます!また行きますから宜しくお願いします♪〜
c0110361_15361084.jpg

帰りは大好きな白浜へ!
c0110361_15375926.jpg

海に突進よ!
c0110361_15382133.jpg

c0110361_15372271.jpg

嬉しくって小躍り♪〜
c0110361_1539046.jpg

何度も何度も棒ゲット!!
c0110361_15393145.jpg

c0110361_15394423.jpg

飛び込みはやっぱりやめときます〜
c0110361_15402420.jpg

なんで泳いでる写真がないかって!!
私って慎重派なんですぅ♪〜波が強かったのにやめ時ました〜
c0110361_15415210.jpg

水さえあれば幸せ♪〜のんびり遊んで大満足!
c0110361_15422025.jpg

楽しい伊豆旅行でした!!
by jinalaurapaerl | 2008-12-26 15:13 | お出かけ | Comments(4)
Commented by みう at 2008-12-27 16:22 x
お帰りなさ〜い!
さすが晴れ女パールちゃん、いいお天気で
2日間とも泳げてよかったですね!
いいらさん、お料理上手なパールままも満足だったかな?
いつか一緒に行けるといいですね〜
Commented by pokkunnnj at 2008-12-28 14:50
すごいご馳走!!
ワンコづれで、こんなご馳走が食べれるところって
なかなかないですよね~
パールちゃんは、2日とも泳げて大満足の笑顔ですね(*^_^*)
それにしても、いい表情!!
ママさん、やっぱり写真お上手!!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-12-29 13:21
みうさんこんにちは!
いいらさんのお料理大満足でした♪〜
お魚は新鮮だし味付けもばっちり!!
パン・ジャム・漬け物・ベーコンも手作り♪〜
出てくる物全部美味しくて3人ともパクパク!!
オーナーさんもとっても良い方ですね♪〜
パールはいっぱい可愛がってもらってご機嫌でした!

晴れだったんですが風が強かったんですよ。
でもパールは水を見たらまったく関係なし!
ニッコニコ笑顔でした♪〜
みうさん来年は是非一緒に!楽しみしています♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-12-29 13:25
ポッキーママさんこんにちは!

凄いでしょう♪〜ご馳走いっぱい!
どれもこれも美味しくてお腹がいっぱいなのにほとんど
食べてしまいました!
オーナーさんワン談義をはずみ楽しい2日を過ごすことができましたよ〜
ポッキーちゃんママも是非行ってみてくださいね!

写真褒めてくださって嬉しい♪〜
水辺のパールは最高の笑顔になります!
集合写真は仏頂面(笑)自然な表情が一番ですね♪〜〜