パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

伊豆旅行1日目!

みなさん楽しいクリスマスを過ごしましたか?
パールへのビックプレゼントは伊豆旅行でした!
ばぁちゃん・叔母ちゃんも一緒♪〜
朝からルンルンル〜ン!二日も泳げるなんてもう最高♪〜
朝からお天気だったのにあれれれぇ・・・
恋人岬に着いたころには怪しい雲行きに風も強風!
c0110361_14335069.jpg

いいらさんお勧めのスポットへ到着♪〜
c0110361_14341257.jpg

曇ってたってヘイッチャラよ!久しぶりの海でス〜イスイ♪〜
c0110361_14344221.jpg

c0110361_1435275.jpg

たったの1時間ちょっとで終了なんてガッカリ・・・・
カーナビあるのに又道間違えたママのせいよもう!!
明日も泳げるからってなだめられたパールでした!
c0110361_14355133.jpg

c0110361_1436277.jpg

念願のいいらさんに到着!
c0110361_14363932.jpg

露天風呂で暖まった後はお待ちかねの夕食♪〜
美味しいシャンパンで乾杯!
c0110361_14374124.jpg

今日のメニューは!
c0110361_1438457.jpg

鰺のお刺身!
c0110361_14383734.jpg

キンメとみずタコのシャブシャブ!
c0110361_1439944.jpg

アオリイカの天ぷら!
c0110361_14395049.jpg

キンメの煮付け!
c0110361_14455330.jpg

手作りのイカの塩辛・漬け物も絶品♪〜
c0110361_14403627.jpg

たくさんあったのに最後の雑炊まで完食!
いっつも作ってばっかりのママは心のこもった美味しいお料理に感激♪〜
美味しいお料理食べるとまたやる気が出るらしいの!
パパママに作らせてばっかりはダメよ!!分かってるのかな???
ネムネムパール!明日も楽しみ♪〜お休みなさい!
c0110361_14445120.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-12-25 14:32 | お出かけ | Comments(0)