パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Merry CHRISTMAS !!

今日はクリスマスイヴですね♪〜
サンフランシスコの叔母ちゃんが昨日帰ってきたんです!
ねねぇ!大きな袋のなかに何が入ってるの?
早く見せて!!
c0110361_15452558.jpg

お土産はたくさんのぬいぐるみでした♪〜
c0110361_15454532.jpg

タグはずしの名人!!全部取っちゃいました!
c0110361_15461554.jpg

これからママが美味しいお料理を作るらしいの♪〜
今晩はシャンパンで乾杯なのね!!
パールへのプレゼントはこれだけじゃないらしいの〜
楽しみ・楽しみ!!
みんなも楽しいイヴを過ごしてね!
c0110361_15465487.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-12-24 15:47 | 日常 | Comments(4)
Commented by ホイザーママ at 2008-12-24 17:27 x
ご無沙汰してしまってすみません。
ずっと読み逃げておりました。

タグはずししてるパールちゃん。
永吉そっくりです(笑)。
永吉が空き箱を粉々にして、捨てやすくしてくれている
時のお顔にそっくり。

たくさんのぬいぐるみ。それからまだまだ出てくるプレゼント。
良かったね!パールちゃん。

それでは素敵なクリスマスを!!
Commented by HAL at 2008-12-25 13:05 x
沢山のプレゼント!パールちゃんパールママさんの素敵なクリスマスですね(^-^)
今年もパール家には豪華なお料理が並んでいるでしょうね。
クリスマスメニュー、お時間が出来たらレシピをアップしてください~♪

アラン地方イブの夜から大荒れ天気です。
今日もミゾレ混じりの雨と強い風。
あーちゃんpapa東京へ出張中なのでパールちゃんの可愛いお顔を見ながら一人静かに過ごしています(^_^;)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-12-28 15:00
ホイザーママさんこちらこそ御無沙汰しました!

永吉君楽しいクリスマスを過ごしましたか?
パールはぬいぐるみよりタグ命(笑)
全部はすして私のお仕事終了って!!
永吉君も空き箱粉々名人なんですね〜
パールも段ボール壊しの名人なんですよ(笑)

今年は親戚さんの永吉君に出会えて嬉しかったです♪〜
来年もまた楽しいお喋りしましょうね!


Commented by jinalaurapaerl at 2008-12-28 15:17
HALさんレスが遅くなってごめんなさい。
25日・26日は母・姉も一緒に伊豆に行ってきました!
パールはぬいぐるみより二日泳げたので大満足♪〜

今年のクリスマスはパエリャにしました!
後はチーズ・サーモン・オリーブ等々の前菜♪〜
シャンパン飲み過ぎて写真は撮せなかったんです(笑)
25日はあーちゃんパパさん出張だったんですね。
来年こそは出会いがあり賑やかなクリスマスを遅れますように!
こちらは晴天ですが寒い年末になっています。
今年も後僅かお互い体に気をつけて過ごしましょうね〜