パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

JDAのお友だちと!

ドックダンスのお友だちハリー君・ハルちゃん
トレーナーさんのわんちゃんあんずちゃん・チャコちゃん・さくらちゃんと
一緒でした♪〜
午前中は代々木のドックランで遊ぶはずが・・・
ママが道を間違えて遅刻!!
ナビがあるのになんでですか???ぶっ飛ばしすぎは困りますよ!!
ドックランは前日の雨でドロドロ状態だったらしいの〜
一昨日シャンプーしたばっかりだったからこれで良かったわぁってママが!
初めてのドックラン行ってみたかったのにね〜
午後はタマプラザあるボンネットさんでクリスマスランチ♪〜
c0110361_1575821.jpg

メニューは食前酒・魚介のマリネ&ラタトゥイユベビーリーフのサラダ
イトヨリの網脂包み・蝦夷鹿とフォアグラのミートパイ
デザートはクルミのブランマンジュ♪〜
c0110361_1582634.jpg

美味しいお料理と楽しいお喋り!
JDAトレーニングを受けてる私たちは勿論良い子よ♪〜
ドックカフェ初体験のハルちゃんもバッチリでした♪〜
c0110361_159744.jpg

c0110361_1592292.jpg

c0110361_1594961.jpg

私たちのメニューはママの持参したお肉と野菜!
みんなあっという間に完食♪〜
c0110361_15102858.jpg

最後に記念撮影!
左からパール・あんずちゃん・ハリー君・ハルちゃん
チャコちゃん・さくらちゃん♪〜
c0110361_1511040.jpg

トレーナーさん・ハリー君ママさん・パパさん・ハルちゃんママ
みんな来年も宜しくお願いします!
by jinalaurapaerl | 2008-12-23 15:04 | お友だち | Comments(0)