パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パール色に!

今朝も日の出前には到着!
c0110361_15392172.jpg

この公園に集まるワン達フレンドリーで良い子ばかり!
遊びにき始めてから一度も威嚇されたことないんです♪〜
となると態度でかくなるパール!
今まで苦手だった犬種のワンちゃんみんなに遊ぼうワンワンコール♪〜
今朝も転がって一緒に爆走しちゃいました!
転がり過ぎて色が変わってるの分かるでしょう♪〜
やりたいだけどーぞって太っ腹ママよ♪〜
c0110361_15395770.jpg

c0110361_15401022.jpg

日曜日はおまけ付き!
c0110361_1540319.jpg

日射しが気持ちよい朝でした♪〜
c0110361_15405632.jpg

帰ってから念入りシャンプー!
パール色にやっと戻りました♪〜
珍しく今回のTシャツはピンクの水玉!
すましてるとお嬢様に見えるかななんてね〜
c0110361_15413268.jpg

ばぁちゃん又作ってくれてありがとう♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-12-21 15:41 | 日常 | Comments(2)
Commented by ウィルママ at 2008-12-22 14:47 x
パールママさんこんにちは!リッキー&ウィルママです。
近くにこーんな広い公園があっていいですねー♪
しかもたくさんのお友達・・・楽しそうです。

パールちゃん朝日を受けてほんと真珠のようにキラキラですねー
さらにシャンプーしてもらって素敵なレディーです!!
Commented by jinalaurapaerl at 2008-12-22 15:09
ウィルママさん遊びに来てくださってありがとうございました♪〜
車でちょっと走った場所にこの公園があるんですよ〜
土日は大型犬のワンちゃん勢揃い!
お友だち大好きパールはみんなに遊んでコールしています。
リード着けた散歩はつまんないとおばぁさん歩きになるんですが(笑)

へそ天ばっかりするのですぐ真っ黒ポチ君に(笑)
シャンプーしてもあっという間に色が変わってしまいます!