パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年最後のドックダンス!

水曜日こむぎちゃんと練習しただけ・・・・
今日もぶっつけ本番モード!上野先生ごめんなさい〜
背中合わせでSit 左右に向く
そこからBack してSideHeel 回ってSit Wait ママが離れる
Come Sideママが止まった状態でウィーブ左右4回
そこまでは悪戦苦闘の結果何とかクリア???
問題はお家でもできなかった背中にタッチしたまま回るステップ!
なんでできなかったかって!!ママが手の動きを間違っていたからよ〜
トレーナーさんに何度も教えてもらって最後にやっと成功♪〜
c0110361_15173449.jpg

新しいステップはクリープ!伏せしたまま前進するのよ〜
ハルちゃんもパールもこれはすんなりクリア!
c0110361_15182792.jpg

頑張ったんだからおやつください!!
c0110361_15185151.jpg

まだまだおやつできないドックダンスで〜す!!
今日の2人は真面目!!そんなはずないでしょう♪〜
終わってから始まったバトル♪〜
c0110361_15194895.jpg

最後はふたり寄り添って!!
c0110361_15201165.jpg

上野先生・はるちゃんママ・ハルちゃんお世話になりました♪〜
来年もまた不出来なママとパールですが宜しくお願いします!

夕方はお世話になった○○先生にご挨拶へ!
体重1キロ太ちゃったんです。。。
ママが忙しかったり海で泳いでないせいか???
32キロ超えちゃったのはまずいかも・・・
あ〜あ・・・これでまた果物が減らされちゃう・
c0110361_1521130.jpg

偶然会った15才3ヶ月のぷくちゃん!とっても元気でした♪〜
c0110361_15215826.jpg

今週は16才のラブちゃん・今日は15才のぷくちゃんにも会え
ママはとっても喜んでました♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-12-20 15:01 | ドックダンス | Comments(2)
Commented by ハル at 2008-12-22 15:21 x
パールちゃんママ、パールちゃん、今年1年遊んでいただいてありがとうございました。来年も是非是非よろしくお願いいたします!それにしてもハルの形相、、、、すごすぎる。。。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-12-28 14:54
ハルちゃんママレスがすっかり遅くなってごめんなさい。
こちらこそ今年一年遊んでくださってありがとうございました!
来年は近くに引っ越していらっしゃると知り嬉しくなりました♪〜
いつでも遊びに来てくださいね!
年末年始は○○でゆっくりしてきてください!

ハルちゃんママ・ハルちゃん来年も宜しくお願いしますね〜