パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お家でランチ!

こむぎちゃんとお出かけするはずが・・・・
朝から雨になってしまいました。
晴れ女パールパワー最近鈍りがち・・・
お天気の良い日はママが忙しいしもう!!
むぎちゃんはお家が大好き♪〜今日も遊びに来てもらいました!
c0110361_16275192.jpg

今日のランチは冷蔵庫に残ってものバージョン〜
ミートソース・牡蠣のオイル漬け・カリフラワーのピクルス・チーズ♪〜
c0110361_16273340.jpg

むぎちゃんママも喜んでくれてママは嬉しそうにしてました。
美味しいドックカフェ少ないし私たちも自由にできるから
お家が方が良いかも♪〜
食事の後はむぎちゃんとドックダンスの練習!
先週のおさらいしようとしたのにママはもうすっかり忘れてたのよ!
全くね・・・
明後日どうなるか知らないわぁ!
むぎちゃんが一緒だったので今日も練習できました♪〜
ママ達むぎちゃん・パールヘロヘロ・・・
c0110361_16292286.jpg

ドックダンスは人も犬も脳の活性化に役立つみたい!
またいつでも遊びに来てね!待ってます♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-12-17 16:30 | 日常 | Comments(2)
Commented by サクラママ at 2008-12-18 22:42 x
こむぎちゃん、パールちゃんと一緒だったらと~ってもリラックスした、いい顔してますね~(^ ^) パールちゃん、こむぎちゃんをよろしくね☆

ママさ~ん!!ダンス忘れちゃったんですか~~(T T)
忘れないようにってわざわざ紙に書いて帰ったのにぃ~~。
明後日はちょっとスパルタで行きますわよっっ!(^о^)/
Commented by jinalaurapaerl at 2008-12-21 16:39
サクラママさん昨日もお世話になりました!
思い切って始めたドックダンス♪〜
初めはどうなるかと心配しましたが毎回パールの喜ぶ姿を見
続けてこられました♪〜
ふできな飼い主&パールですがこれからも末永く宜しくお願いします。

紙に書いたぐらいじゃダメと言うことがわかりました(笑)
ダンスは脳のトレーニングに最高♪〜
これを続けたら惚け防止に(笑)
来年はもっとスパルタでお願いします!

パールもこむぎちゃんが大好き♪〜
これからも仲良しコンビで行きます!