パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

公園へ!

パール地方今朝はこの冬一番の寒さでした。
昨日はほとんど散歩出来なかったので早めに出発〜
6時過ぎ車の温度計は0度!!吐く息も真っ白〜
夜明け前に到着♪〜幻想的な景色でした!
c0110361_15431832.jpg

霜柱!
c0110361_15441567.jpg

寒くないのってびっくりされそうだけどパールは全然平気♪〜
日中部屋の温度が18度超すとハァハァ!暑すぎって玄関まっしぐら!
夜中も体が温まると羽布団から出ちゃうのよ〜
霜柱柱の上でへそ天ゴロゴロ!最高の気分だわぁ♪〜
c0110361_15445122.jpg

c0110361_1545570.jpg

チョコラブちゃん・ビーグルちゃんと意気投合!
c0110361_15453282.jpg

爆走写真は全部ブレブレ・・・ガッカリ・・・
今朝のパールもおちゃらけモード♪〜
お友だちが一緒が大好き!
c0110361_1546679.jpg

c0110361_15482799.jpg

右側に移ってる黒ラブちゃんもうすぐ16才になるそうです。
まだちゃんと歩けてびっくりしました!
c0110361_15464663.jpg

医学も進歩して大型犬も長生きの時代になったのかな〜
パールも頑張ろうっと!!
帰るころやっとお日様が顔を出してくれました♪〜
c0110361_15473430.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-12-15 15:49 | 日常 | Comments(6)
Commented by HAL at 2008-12-16 15:45 x
早朝のお写真、幻想的な風景ですね!
とても綺麗なお写真にうっとりしています。

見てるだけなら綺麗って言えるけど実際にここで立っていたら寒くてガタガタ震えちゃうでしょうね(^_^;)
早朝散歩・・・懐かしいです。
アランがいた頃はどんなに寒い朝でも欠かさなかったのに今では7時頃まで布団から出れません(笑)
やはりワンコがいないと人はダメですね。
楽な方楽な方へと行きたがります。。

16歳の黒ラブさん!こんなに素晴らしい子がいてくれて本当に嬉しいですね。
いつまでも元気でいて欲しい!
しっかり歩いてる姿に大感動しました。

Commented by まろオカン at 2008-12-17 12:14 x
パーたんもママも相変らず早起きですね!
朝の散歩、寒いけど気持ちイイでしょうね~
こちらは公園など公共施設は全てワン禁止なので、こっそり毎夜、「夜中」にボール持参で自由運動です(コノ時期・・ツライですよー)

16歳のラブちゃん~黒ちゃんかな?
凄いわ~!羨ましいぃぃー!ウチも頑張ってあやからないと!!

PS.ジー君も29日で9歳~・・すっかりお顔に白髪も増えてシニアちゃんですが、まだまだ「可愛い僕チン」です(爆)
Commented by ガーシュウィン at 2008-12-18 13:29 x
わ~~~~
霜ですね~~~ あんなに暑かった夏、忘れちゃいますね~~

しかし、
パールのまあ、 ご機嫌なこと♡^^
Commented by jinalaurapaerl at 2008-12-21 16:18
HALさんレスが遅くなってごめんなさい。
風邪気味なのに毎朝早朝散歩!
気合いは充分なんですがこの日は寒かったです。
アランちゃんがいた頃はHALさんも早起きでしたよね〜
私も多分パールがいなかったら布団から出られないと思います(笑)
パパもパールに起こされてしぶしぶ(笑)
夫婦2人飲んで食べての生活ですが太らないのはパールのお陰だ思います。

昨日は15才の元気なGRちゃんにも会えましたよ♪〜
人もワンも神様が決めた寿命があるのかもしれませんが
パールも長生きなわんちゃんにあやかって目指せ15才でいきます。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-12-21 16:26
おかんこんにちは!
私もパールも早寝なので相変わらず早起きしてます。
問題はパパ!!パールに起こされてやっとこさぁ(笑)
変われば変わるモンですね!
前の2頭の時はまったく散歩なんて行ってくれなかったのに
今では真面目(笑)
この公園もほんとは禁止なんですよ。
でも8時半までは暗黙の了解とかでみんなのんびり遊んでいます。

16才の黒ラブちゃん顔も若くびっくりしました♪〜
昨日は15才の元気なGRちゃんに会え嬉しくなりました!
スマッシュちゃんももうすぐ15才♪〜
元気でお誕生日を迎えてほしいです!

ジー君29日9才のお誕生日ですね♪〜
白髪なんて気にしない・気にしない!
優しいジー君絶対マロ君より長生きしてね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2008-12-21 16:33
ガーシュウィンさんこんにちは!
今年も後僅かになりましたね・・・
パール。パールで今年も終わりそうです(笑)

暑がりパール寒くなったら超元気!
まだまだ泳がせてあげたかったのですが
私が風邪を引いてしまいました。
原因はもしかしてパール(笑)日中暖房するとハァハァ!!
雪遊び・冬の海でも震えたのを見たことがありません〜
恐るべしパールパワー♪〜
一番元気な子に巡り会えました♪〜