パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今週も!

大好きなJDAへ行ってきました!
駐車場から早いのなんのって!!だって今日もハルちゃんに会えるから♪〜
いきなりノリノリモード!!
c0110361_15492567.jpg

ちょっとだけのはずが!やめられない止まらない2人♪〜
c0110361_1550272.jpg

楽しすぎ!一昨日の顔とは全然違うでしょう♪〜
野生児パール全開!!
c0110361_1550266.jpg

怪獣2人組♪〜
c0110361_1551437.jpg

これで終わったかってまさかね!
ちゃんと真面目にやった時間も勿論よ♪〜
c0110361_15515530.jpg

c0110361_1552624.jpg

今日の課題は背中合わせでSit 左右に向く
そこからBack してSide
Heel 回ってSit Wait ママが離れる
Come Side
ママが止まった状態でウィーブ左右4回
背中にタッチしたまま回る
c0110361_15523659.jpg

最後はおじぎで終了!
一番大事な待てを沢山盛り込んだメニューでした〜
ハルちゃんもパールもかなり理解してるんだけど
問題はママ達・・・
どっちに回ったら良いのかわかんないって!!
今日の出来はおまけして55点かも〜
上野先生来週はもっと出来るように真面目に練習します♪〜
最後にまたまたバトル♪〜
2人とも良い顔してるでしょう♪〜
c0110361_15532294.jpg

上野先生・ハルちゃんママ・ハルちゃん今日もありがとうございました♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-12-13 15:57 | ドックダンス | Comments(2)
Commented by ハル at 2008-12-13 21:17 x
パ~ルちゃんママ様、パールちゃん、
今日もハル子と遊んでいただいてありがとうございました。飼い主の指示には従わないハルも、パ~ルちゃんママと、手作りのおやつに食い意地が張って素直になるようです。
またどうぞよろしく遊んでいただけるようお願い申し上げます。
今日もありがとうございました(^о^)
Commented by jinalaurapaerl at 2008-12-15 16:22
ハルちゃんママ先週もありがとうございました♪〜
2匹の怪獣(笑)可愛かった!
あんな嬉しそうな顔見られると思うと風邪で休むわけにはいきません〜
ハルちゃん・パールなんでも分かっていますよね!
私たち2人のおちょくられているのかも(笑)
大会が目的ではないのでこれからものんびり楽しくで!
真面目に練習するはずが今週も全然(笑)
不真面目ママとパールですがこれからも宜しくお願いします!