パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

代官山へ!

今週珍しく風邪を引いてしまったママ・・・
水曜日から暖かくなったのに海に行けないなんてもう!!
パールは体力持て余しちゃったのよ!
体調もだいぶ治ったので今日は代官山の美容院へ〜
パールも一緒でした!
お家で待ってるより退屈しいもんね〜
美容室でも勿論良い子♪〜
またまたショートになったママのヘァースタイルでした!
帰りは代官山散歩!前々から気になっていたEATALYへ!
c0110361_15414190.jpg

テレビでも紹介され今噂のお店なので人がいっぱい♪〜
テラス席はワンOKでした!
みなさんにいっぱい可愛いと言われ今日も勿論city派で〜
c0110361_15421144.jpg

c0110361_15422275.jpg

今日のランチはこれ!
c0110361_15424413.jpg

あれ!パールのはないんですか???
c0110361_1543938.jpg

ガッカリ・・・
c0110361_15433353.jpg

ママの満足度は60点だったそうです。
これならお家で出来ちゃうっていつものことだけどね〜
そんなことばっかり言うから外食行かれなくなっちゃうって
分かってるかな???
帰りに食事ゲット!パン・チーズイタリア直送の食材が豊富でした♪〜
by jinalaurapaerl | 2008-12-11 15:40 | お出かけ | Comments(2)
Commented by pokkunnnj at 2008-12-12 21:04
代官山だなんて・・なんておしゃれ~~
いろんなパスタや、チーズなんかが、売ってるのでしょうね~
パールちゃんの言うとおり、
このランチなら、ママさんは、ちょちょいのちょい でしょうね~(笑)
それにしても、パールちゃんの待ってる顔、
かわいぃぃぃ~本人(犬)つまんないんだろうけど・・(^O^)

ドッグダンスも頑張ってらっしゃるんですね~
パールちゃん、教室でレッスン受けてるときも、ニコニコですね!!
たのしそうで、いいわ~
ポッキーが行ってた教室は、移動になって、遠くなったので、
行けなくて 残念なんですが、
ちょっと もう一度してみようかと、
パールちゃんのブログを見てると思います~
Commented by jinalaurapaerl at 2008-12-15 16:17
ポッキーママさんレスが遅くなってごめんなさい。
パパの事務所が近くなので代官山時々行ってます〜
パールはあんまり喜ばないのですが(笑)
食材はたくさんありましたが値段が高め・・・
円高で最近輸入食品が安くなっているのにもう(笑)
私の食べるのも出ないしとパールは写真のとおり仏頂面でした!!

ドックダンスはあんまり頑張ってないんですよ(笑)
トレーナーさん・ハルちゃんが大好き!
ダンスより休憩時間のバトル目当て(笑)
いろんなステップが出来るようになりだんだん楽しくなってきました♪〜
近くのドックダンス教室見つかりますように!