パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スピン!

土曜日はお楽しみJDAへ!
今日もハルちゃんに会えるしルンルンモード♪〜
着いたとたんプロレスごっこ開始!!
動きが速すぎて全部ブレブレ写真〜
c0110361_15555141.jpg

久々の究極のニクニク顔♪〜
c0110361_15562639.jpg

ドックダンスのステップパールはバゥ・ハルちゃんはロールオーバー
バッチリでしょう♪〜
c0110361_15565478.jpg

ダンスのステップの中には遊んでる時に自然出るポーズもいっぱいって
ことかな〜
勢いづいた2人!やる気満々♪〜
今日のステップは初めてやるスピン!
バックでママの回りをくるりと回るのよ♪〜
トレーナーさんに何度も教えてもらって成功!
c0110361_15572887.jpg

おちゃらけモードのパールはしょっちゅう脱線!!
おやつくださいってね〜
c0110361_15575158.jpg

c0110361_15581769.jpg

2人とも今日は真面目に???楽しく!!1時間頑張りました♪〜
左からはハルちゃん・右側はいつもお手本を見せてくれるさくらちゃんです!
c0110361_15584539.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-12-06 15:59 | ドックダンス | Comments(4)
Commented by sorawanko at 2008-12-07 09:31
パールちゃん
いいおかおだわー
楽しい!っていってるねー
Commented by ハル at 2008-12-07 13:06 x
パールちゃん、いつもハルとプロレスしてくれてありがとう!
また来週もよろしくね♪
Commented by jinalaurapaerl at 2008-12-08 14:33
sorawankoさん土曜日もドックダンス楽しんできました♪〜
打線ばっかりのパール(笑)私はなかなか動きが覚えられなくて
行くたびに疲れまくり〜
お母さんがヘタッピィだから出来ないのよってパールは言ってるかもしれません〜
大好きなハルちゃんにも会えるしこれからも続けようと思っています。
Commented by jinalaurapaerl at 2008-12-08 14:37
ハルちゃんママ土曜日もお世話になりました!
いまプロレスごっこしてくれるのはハルちゃんだけ〜
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね。
パールはハルちゃんママにくっつてばっかり(笑)
もうちょっと真面目にやってほしいのですが〜
生き生きとしたハルちゃん・パールを見られるだけで
ドックダンスに行く甲斐があります♪〜
大会は私が無理なのですが
ハルちゃん。パールに期待しましょうね〜