人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

ガーデンアイランドへ!

午後から大雨・雷注意報が出てたので早めにお出かけ!
お家から5分のガーデンアイランドでお買い物でした♪〜
デプトのみなさんにパールちゃんと声をかけられたり
食事してた方々におとなしくお利口さんと褒められっぱなし!
へそ天なしでいかなくちゃね〜
顔もcity派でなんて!!
ガーデンアイランドへ!_c0110361_1762767.jpg

ばぁちゃんとママはランチ♪〜
パールは美味しい豆腐ハンバーグをいただきました!
ガーデンアイランドへ!_c0110361_1765417.jpg

ジョーカーで髭きりばさみゲット♪〜
髭って切らなくちゃいけないの?
なんでも平気だけど一番嫌いなのよね・・・・
店内はクリスマスモード!
ガーデンアイランドへ!_c0110361_1772275.jpg

全部美味しそう♪〜
ガーデンアイランドへ!_c0110361_17810100.jpg

お花屋さんでクリスマスのリースゲット!
ガーデンアイランドへ!_c0110361_1783995.jpg

珍しいシクラメン・ポインセチアがいっぱい♪〜
お花好きのばぁちゃんはあれこれゲットよ!
ガーデンアイランドへ!_c0110361_17973.jpg

ガーデンアイランドへ!_c0110361_179245.jpg

リヴァンスで看板犬!!
ガーデンアイランドへ!_c0110361_1795073.jpg

早くしてください・・・眠たくなっちゃった・・・
ガーデンアイランドへ!_c0110361_17102286.jpg

最後は屋上で可愛い葉ボタンゲット!
ガーデンアイランドへ!_c0110361_17105094.jpg

ここでもショップの方にパールちゃん今日も良い子ですねって
褒められちゃったわぁ!
お家に帰ったら雷ゴロゴロ・・・ちょっと緊張しただけ!
今年はかなり進歩したパールでした!
by jinalaurapaerl | 2008-12-05 17:12 | お出かけ