パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こむぎちゃんと!

今日は初めての場所でプチハイキング!
雲一つない秋晴でした♪〜
雑誌で紹介されてた場所だけどどんな所かドキドキワクワク!
お家からたったの35分で着いちゃったのに自然がいっぱい♪〜
紅葉も見頃でした!
c0110361_13223094.jpg

45分ぐらい歩くと落ち葉がいっぱいの広場へ到着!
c0110361_13241156.jpg

c0110361_13234550.jpg

やっちゃいますよ!勿論♪〜
c0110361_13244584.jpg

楽しい♪〜
c0110361_1325161.jpg

誰もいないし最高!!
c0110361_13254084.jpg

ツーショット♪〜
c0110361_1326645.jpg

途中にはりんご畑も!冬の野菜がいっぱいののどかな田園風景でした!
c0110361_13263825.jpg

初めての場所なのでどこまで行けるかな〜
遠くには綺麗な富士山も見えました!
2時間歩いてUターン!
c0110361_13271348.jpg

走って転がってむぎちゃんといっぱい笑って!!
c0110361_13455350.jpg

ママ達も楽しいお喋り♪〜
4時間近く歩いたけど元気いっぱいのママ達・パールもむぎちゃんも
疲れなかったんです!
c0110361_13274839.jpg

お家に帰ってドックダンスの練習♪〜
むぎちゃんが一緒なので頑張れました!
この成果土曜日に発揮しなくっちゃね!!
むぎちゃんママ・むぎちゃん又新しい場所開拓一緒にお願いします♪〜
c0110361_13291580.jpg

by jinalaurapaerl | 2008-12-03 13:20 | お出かけ | Comments(0)